てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 呑み › ★今年もお世話になりました★

2014年12月31日

★今年もお世話になりました★

あ~。

今月、ブログほとんど更新してません(。>д<)

色々忙しく釣りにも行けなかったのが事実です(笑
(って事にしときます) (  ̄▽ ̄)


皆さん、今年ゎどう過ごされましたか?

自分ゎ昨年よりさらに釣果アップできた年、

釣り関係な人との出逢いもたくさんあった2014年でした!

来年、2015年もTNFC、N-KINGをよろしくご指導お願いします!






でゎ 良いお年を~ ♪




同じカテゴリー(呑み)の記事
★魔王toタコぱー★
★魔王toタコぱー★(2016-11-21 20:05)

★『出会う』の巻★
★『出会う』の巻★(2016-07-16 14:42)

★大新年会★
★大新年会★(2016-01-16 15:00)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 20:31│Comments(5)呑み
この記事へのコメント
会長ー♪来年から本格的によろしくです(^^)v
Posted by 瀬良垣 at 2014年12月31日 20:35
本年はとてもお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いします!
Posted by piton-crew098 at 2014年12月31日 20:56
今年も大変お世話になりました。来年はエイリアンを真剣に仕留めたいと思ってるのでKYと感じる時があると思うのですがご協力の方お願いします。
Posted by MR.順子 at 2014年12月31日 23:27
きょねんは本当に、お世話になりました。ありがとうこじゃりました。今年は、シモのお世話お願いします(丿 ̄ο ̄)丿  でぃー(笑)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年01月01日 02:57
初コメントですm(_ _)m
昨年からタマンを追いかけており、根掛りキングさんのブログからたくさん勉強させていただいております(^_^;

今年も楽しみにしております、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by AK at 2015年01月06日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。