てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2014年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月29日

★2014 バトルカップ~水納島 2~★


こんばんわ

↓前回の続きを書かねば(笑
★2014 バトルカップ~水納島 1~★







で 

決めたポイントゎ↓の〇印のトコ

←印のトコが船着場。


。。。遠いな。。。





さて、気合い入れて歩きますか!!

って歩きました!!








  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:45Comments(7)打ち込み離島遠征

2014年08月28日

★2014 バトルカップ~水納島 1~★


こんばんわッス



やっと更新できます(笑

帰ってきた当日から呑み呑み呑み・・・でほぼ家にいませんでしたぐすん




結果から言うと、ダメでした!!


写真多いです。。。 ↓





  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 01:10Comments(5)打ち込み離島遠征

2014年08月22日

★2014 バトルカップ★

こんばんは!

だいぶブログ放置してました。。。



理由があります。



タマン釣れまテン(*´∀`)

どーも N-KINGです(´д`|||)


いよいよ本日よりバトルカップ始まってますね!

もちろんエントリーしてますよ♪

しかもバトルカップ初参戦(笑

去年ゎ…ケツメイシのライブがあったので
そちらへ(笑
タマンさ~の風上にもおけないですよね(;゜∀゜)


誹謗中傷なコメントゎやめて下さいね。



さて今回のバトルカップ!気合い入れて~

仕事終わって、やっとヤンバルで今投げ終わりました!



場所取りの為にこんな時間から朝方の潮狙いです(*´∀`)

これから最干迎え、朝まで爆睡釣法!

で? その後、明日ゎムフフな島へ消え失せますo(^o^)o


バトルカップに参戦されてる皆さま、安全第一で頑張りましょうね((o( ̄ー ̄)o))



BIGタマン釣れますように☆  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:12Comments(8)打ち込み

2014年08月05日

★チーム対抗戦 最終日の話し★



ちィィッス

おはよです




タイトル通りですが・・・

どーせ撃沈ネタなのです(笑





最終日(金)ゎ仕事終わって、北部に笛吹隊の伊波サンと釣行してきました

雰囲気良く、タマンないやつが出そうなPでスタート♪






エサれす↓







だいぶ はしょり【端折る】ますが・・・

エサ取りがツツク程度で・・・


ま、

こんな感じで3回くらいエサ換えし

釣れたらこんなんなったり



検量サイズに恵まれません。




諦めかけた朝方に

沖スペ8のセンサーが ピッ!!

ん!?

見ると直立不動でセンサーも鳴ってない。


は!?

と 見てるとピピッ!!

あ、鳴ったな(笑

またエサ取りかと近づくとユックリ竿が入っていくーーー!!

んーーー怪しい曲がり(笑


とりま、竿を取り、スプール抑えて構えてるとググッっと入っていくのでフッキング~アップ

したら、ガッっと重いし。


でも魚信ゎあったのでドラグ締めて再度フッキング!!

と同時にノサレる(笑


あわてて少しドラグ緩めるとユックリとラインが出るので↓コチラ(笑






結果、根ズレでハリス1ヒロ40号の中間からプチン(笑

つらい朝方のニーブイが目が覚めましたとさ



おわり。









↓↓↓

TNFC 8/9月 釣果ページ









★  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 10:00Comments(5)釣り

2014年08月03日

★SFJ vs TNFC チーム対抗戦・結果★


どーーも
 
 どーーも


こんばんわ


1ケ月間続いたチーム対抗戦も

昨夜までで終わり、その日で打ち上げでした!!

SFJ 6人、
TNFC 6人、でタマン5枚の総重量での勝負でしたが・・・





結果パー






  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:24Comments(6)対抗戦