てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 呑み › 打ち上げ › ★3/7日のタマンない打ち上げ★

2015年03月10日

★3/7日のタマンない打ち上げ★

こんばんわわわw

3/7日(土)ゎTNFC1.2月ダービーの打ち上げでした



まず、期間中にタマンゎ釣り上げてたものの…

小さく満足いかず…自分を追い込む為に検量無し!

その後も何度か釣り行ってても撃沈続き(-""-;)

打ち上げの1週間前から 毎日行ってようやく自分なりの検量サイズGet(笑

でも64cm。厳しい(。>д<)



結果、サイズUPならずでした(^_^;)

力不足ですねハイ。




打ち上げ当日ゎダービー参加者の約半分15人くらいでワイワイ盛り上がりましたよ~

来れなかった方、次回ゎ是非参加よろしくです!

自分ゎいつものように
会費集めたりなんやかんやして忙しくして写真ゎほぼ撮れず…

お願いしてたカメラマン達から拝借です~ ↓↓↓

ですがほぼ皆ヨツパライ状態だったらしく入賞された方の賞金授与の写真がありません。
申し訳ございません(。>д<)

検量紙忘れ等で順位とか変わったりしました(笑


皆さん、
打ち上げ当日までに検量紙提出してくださいね~
コレゎTNFCダービーの基本ルールです!








写真でどーーぞ↓↓↓

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★


おい(笑
★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★



ニコニコ

ヨツパライの写真みたらウケますねw

以上でした!!



それと♪
今年からのTNFC新メンバーです!!
モーリーサン
★3/7日のタマンない打ち上げ★

たくやサン
★3/7日のタマンない打ち上げ★

この場をお借りして報告いたします!!






休む間もなくダービー始まってますよ~

すでに釣果報告もきてますびっくり!

参加者の皆さん Bigタマン、Bigガーラ求めてどんどん釣り行きましょう♪







あ!!

あと、お気に入りが1つ(笑

先日、ユニクロのウルトラライトダウンにTNFCの刺繍やってもらいました♪

超カッケーです 刺繍屋の同級生のsacomサンありがとうね~

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

★3/7日のタマンない打ち上げ★

コレゎ自分オリジナルの非売品ですので販売ゎ致しておりませんヒミツ

ポロシャツ、パーカーゎ販売してるのでTNFCに知り合いがいればお声かけて購入できますよ!!









↓↓↓

TNFC 3・4月 釣果ページ










































































同じカテゴリー(呑み)の記事
★魔王toタコぱー★
★魔王toタコぱー★(2016-11-21 20:05)

★『出会う』の巻★
★『出会う』の巻★(2016-07-16 14:42)

★大新年会★
★大新年会★(2016-01-16 15:00)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:48│Comments(7)呑み打ち上げ
この記事へのコメント
ダービー打ち上げ~初参加でしたが、とても楽しかったですよ~(^∀^)ノ色々とありがとうございました!!
後半の記憶が~トビトビですケド(笑)


また今ダービーも、メンバーさんの良い刺激を受けつつ、釣果を残したいです(^O^)
Posted by タマンハンターK at 2015年03月11日 00:38
打ち上げに顔と腹出させて頂いて、楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
つーか、あの~~、、、コメントしづらい写真アップされてますけど、、 マイッターーー(笑)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年03月11日 08:55
初コメ失礼します!
めちゃめちゃ楽しそうな画像満載で笑ってしまいました笑
やっぱりどこの釣りさぁも海にいるときより居酒屋にいるときの方が元気ですね!笑
あと、刺繍めっちゃカッコイイです~!
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年03月11日 09:36
おつかれちゃん また今回ダービーも宜しく!そして楽しみましょ(^^)v
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2015年03月11日 15:00
打ち上げお疲れ様でした。
今回も盛り上げて頑張りましょうね~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2015年03月11日 17:30
萌えるダービーになりましたね~^ ^
今回はマギ~取るよーに頑張ります(`_´)ゞ
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2015年03月11日 22:38
タマンハンターKサン
先日ゎおつかれさまでした~
それと 1位優勝おめでとうございます!
翌日からダービー始まってますが頑張って釣果出しましょうね~

憩いや46シロサン
腹出したのゎ見てないので、また今度見せて下さいな(笑
今回ゎ入賞できるように頑張りましょうね!



ちんたろサン
初コメ?な感じゎしませんけど(笑
いや~(  ̄▽ ̄)打ち上げを楽しみに日々釣行してますので~(笑
石垣島に負けない釣果出したいですね♪
刺繍見ながら酒呑めますよ(笑


Bigーbaby【T,N,F,C 】サン
また今回も頑張りましょうね!
すでにフナキングが…(-""-;)



FUNA-KING【TNFC】サン
このやろw 空気読め(。>д<)



★タマと☆[T.N.F.C]サン
すでに今回もマギー決戦になりましたねw
頑張りましょう♪
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年03月12日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。