てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2017年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月26日

★ピトン作ってみた件★






ども。


現在釣り中ですが当たり無いのでブログでも

な感じです(;・ω・)




先日ですね

リアルなミニテトラ『小』を購入して

超可愛いんです(*≧∀≦*)

ほれ


1年くらい前ゎ『中』を購入(笑

仲間を増やしたくて今回ゎ『小』♪


で、眺めてると

ピトン立てたくなり

イメージゎ

スノーピークのスーパーピトン


コレゎスーパー人んね(爆




適当に会社のデスクの引き出しを物色。

良さそうなもの発見( ´,_ゝ`)

コレ


適当にカットして

アロンアルファで引っ付けてみる








簡単やしぇ(笑

しかも超可愛い(σ≧▽≦)σ


つまようじをw


ありありありーーー(*≧∀≦*)


僕ゎなにをしてるんだ。(;゜∀゜)



も少し長い竿を探す……

WD40のストロー発見

いい感じやん(笑


仕事中、ニタニタ あほ(笑

帰ってテトラに装着するのが楽しみで仕方ない

帰ってみると無惨に取れてた(>_<)


こうなったら半田付けやさ

すぐ完成~


テトラに穴をあけ


挿入。


テトラを積み上げ、セット♪

素晴らしい‼


ありありありーーーー(*≧∀≦*)








なんか、





友達がいない人みたいだね(;・ω・)

コワイさぁ(笑


皆さんもやってみてね(о´∀`о)



そろそろ帰るか。




↓↓↓

2017TNFCタマンダービー11・12月 釣果ページ


















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 03:30Comments(7)釣りタックル・仕掛け

2017年11月17日

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★


はいさい

最近ゎイザリシーズンともあってなかなか釣り意欲が湧きません(笑

イザリゎ確実に獲物とれますからね(笑

イザリの潮が合わない時こそ、釣り‼

ってことで那覇一文字へ♪

今回ゎたまたま話しが合い、AKTDのハマーとの釣行

北東の風が強かったため新堤に決定

最終便での渡堤で着くなりそそくさと準備、投げ終わり、カンパイGOOD




横風が強く竿がブルンブルン。なんか釣れる気がせんヒミツ

酒とつまみが進む(笑

と、油断してたpm22:30

目の前の竿が一文字特有のゆっくりお辞儀ダウン

あわてて竿をとりフッキングアップ

ノッタ♪ ドラグもチリチリ出す引き♪

竿から魚信も伝わり・・・ん?

タマン?

違うな。

タマンより強いコイツ(笑

なにかな・・・

底から浮かせて、あとゎゆっくり巻き巻き

そろそろ海面かな、ライトONキョロキョロ

おっ‼

白い‼

タマンか‼?








えーーーーダウンダウンダウン

ウムナガーやしガ-ン

てか、でかッッびっくり!


ハマーにタモ入れしてもらいGETGOOD

ウムナガーの自己記録更新キラキラ 

ブツ持ち写真撮りたくて、なぜか壁に目をやるとクギが刺さってるぢゃあーりませんか(笑


ぶら下げるよね~




タマンがよかったけど(笑



それから帰りの便までおやすみ眠る

当たり無し。



丸沖着いて検量~

70.5cm 3.8kgでした‼


タマンより美味しいので帰って刺身でめっちゃあぶら乗っててサイコーでした食事





柵取りして3日間寝かせたら更に更にデリシャスでしたキラキラ 



またウムナガー釣りたいな(笑





↓↓↓

2017TNFCタマンダービー11・12月 釣果ページ





















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:33Comments(6)釣り那覇一文字