てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★タマン好調★

2018年06月15日

★タマン好調★



はいさい

前記事の続きというか、、、

その時の釣行でゎ釣果 2枚でした!

少しサイズUPしてたのですが

仕事の時間が迫ってたので検量せず

仕事まで少しの仮眠を大切にしました((笑



で、ポイントがキテるので

5日後もまた行っちゃいました

ほれ


食べ頃サイズばかりポンポンと。

数釣りも楽しいですが

マギー狙ってるので正直、ビミョーです


台風が近くにいますね

週末ゎガーラの磯に渡ろうと計画してましたが

中止ですねこりゃ

どっか車横付けて

のんびりガーラの海遊でも待ってみましょうかね。

台風過ぎて

少し落ち着いたらまた

タマン楽しみです♪

















同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 14:33│Comments(3)釣り打ち込み
この記事へのコメント
釣れてってー、そろそろ釣り初心に戻りそう笑
Posted by えいちゃん at 2018年06月16日 07:53
オラも釣れて行ってけろ。
よろすく~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2018年06月16日 08:12
ゆうこの写真がない( ノД`)
Posted by Y-Styles at 2018年06月18日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。