てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2015年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月31日

★2015 大晦日に釣り納め★



こんばんわ‼

今年も残すところ3時間を切りました(*_*)

最近ゎホントに忙しく、あまり釣りにも行けてない。

ですけど、最後の釣り納めに只今、打ち込み中~(*≧∀≦*)

新規ポイントですけど、なかなかイイ場所です‼









ウェーダー履いてきた甲斐がありましたw

投げてすぐにドーーーン&ドーーーン(;゜∀゜)






クーラー車に置いてきたのでストリンガー(~_~;)危ないな






現在、好調です♪ >゜)))彡


このポイント、どっかのティームに対抗して

『ヤフソ』

と命名します(笑


年越しまで投げて釣り納めして帰りま~す

さらなるサイズUP出ますようにw


それと、

TNFC、個人的にも事故もなく

本年もとても充実した一年となりました‼


出会いに感謝!!

海に感謝!!

仲間に感謝です( ̄▽ ̄)ゞ




何か事件あれば次の記事にてUPします~




ブログ訪問されてる皆さま、良いお年を‼m(__)m












  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:24Comments(6)釣り打ち込み

2015年12月12日

★石垣島からの★



はいさい

さて、

ブログ放置が定番化してます

イロエロ忙しくてどうもすいません


タイトルの件

なんと!!

石垣から

フィードマンの
ち、ち、チキン野郎

冗談です(笑



『下里 肇』サンがいらっしゃいました(笑




さかのぼるコト・・・

10月の後半・・・くらいだったハズ(笑












  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:20Comments(10)釣り