てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › 呑み › ★『出会う』の巻★

2016年07月16日

★『出会う』の巻★

はいさい はいさ~い


もう毎日が熱くて、なんか夏みたいですね。


前回ダービーゎ終了日の1週間ゎ毎日釣行で激務でした

やっと打ち上げでまともなお酒を呑み楽しかった♪

で、翌日から全く釣りしたくない病が、、、6日くらい

ありました(笑
(台風の影響もありましたが)


もうこんなラスト週ゎイヤ!!

と思い重い腰をあげ 釣りへ


ん~ やっぱり夜の海ゎいいw

マイルPに行きましたが、変な方向からのウネリ。。。

があり、撃沈。しかも嵐ときた。


まぁ このPのクセなどがわかったので良しとします。




気を改め後日、台風の影響がまだ残ってたが

ソロソロ タマンちゃんが やーさしてるはずwとの事で


マイポイントへ♪




食べ頃タマンゎ裏切らない(笑




も少し上がると思ったが……しゃーない。




そして、今朝ゎ別のポイントへ

まだ少し風が強く荒れ荒れ(/ー ̄;)

でも、来たからにゎ投げる‼



翌日も仕事なので
エネルギー入れる‼


そして
釣れる‼





仕掛け作ってると
折れる‼


折れる‼?
そう、約3年前から使用してるダルマクリップの

プライヤーが召されました。

もう楽チンなのでこれが欠かせません(笑

針の結びかた忘れるくらい便利(笑

また買わなきゃ。必須アイテムです


で、納竿と。






ん?



で?





出会ったっけ?

タイトルの件(笑




そう

この釣行期間中のなかで

遠征の件で石垣の肇サンと連絡とってると

宮古のYouTubeでお馴染みな方!!

https://www.youtube.com/user/hanahina100?app=desktop&persist_app=1

花城 周作サン の話が浮上。


また、別件で

自分の知り合いが花城サンの後輩という話しも聞こえてきてw

なんと、花城サンが沖縄に仕事関係で来てるという‼

急遽、呑み決定♪

で、キンチョーしながら

カンパーーーイ




ちゃっりお土産もw


いや~流石‼ 釣る方の話しゎ為になりましたm(__)m

時間が過ぎるのが早く感じましたね♪


話の中で、

うちらが9月に石垣遠征の話しをすると、

なんと花城サンも都合つけて石垣来てくれることに(σ≧▽≦)σ


な感じの『出会う』でした(о´∀`о)




よーーーし。これから

何かおもしろい事が起こる予感がするぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ











  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★『出会う』の巻★

★『出会う』の巻★

★『出会う』の巻★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★『出会う』の巻★

★『出会う』の巻★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 7・8月 釣果ページ











同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 14:42│Comments(3)打ち込み呑み
この記事へのコメント
石垣島遠征頑張ってくださいね。
土産話期待しています。
あと、本当のお土産も期待しています。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年07月16日 17:44
先輩の歯が光輝いてます!
石垣遠征、期待してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by TEAM釣れんのか!にっしゃん at 2016年07月18日 12:08
FUNA-KING【TNFC】 サン
たくさんのお土産、待っててyo~


TEAM釣れんのか!にっしゃんサン
もう。噛んぢゃうぞw
遠征、楽しみで仕方ないですね♪
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年07月19日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。