てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2017年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月23日

★今期ガーラダービー第1号★




どうも、相変わらずなヘルニア-KINGです(*_*)

やっと、少し、調子が良くなり

2週間前から仕事復帰できてます。

皆さんご心配?おかけして?(笑

申し訳ありませんでしたm(__)m ?(笑

これから徐々に釣り行けたらと思います♪

その前にまだ今年タマン釣ってないので(>_<)

まずゎ小タマンでも顔を拝みたいですね(~_~;)


てなわけで、先日うれしい釣果報告ありました‼

うちのTNFCメンバー モーリーサンが

ドーーーン(*≧∀≦*)



27kg Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかもガーラ釣ったの初らしいです(~_~;)

ファイトタイム だいたい15分とか(;゜∀゜)スゲーw

愛用竿ゎやっぱり信頼のアルビノタマンだったらしいです♪

アルビノタマン、いい竿ですよね~

素晴らしい釣果でおめでとうございます!!

自分もダービー参加者も気合い入ってきました‼

腰ゎまだ入ってないですが(;・ω・)

なんとか頑張ります~




※ダービー釣果報告ページゎ

都合みて更新します!!
















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 02:17Comments(6)釣り