てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月29日

★今年もお世話になりました★




こんばんわm(__)m

最近ゎほとんど釣りに行ってません(~_~;)

なので釣果がないですが、年末なので

あいさつと言うか、、、(;・ω・)


今年も前年以上に

各方面の方々、ダービー参加者の皆様、

お世話になりましたm(__)m

おかげさまでTNFCというチーム名が知れ渡った?

ような気がします(笑

感謝です(о´∀`о)

今日、明日も忘年会で釣りに行けません(´д`|||)

31日……何しようか(笑

釣り納めもできないまま年を越すのか(~_~;)


年間タマン、年間ガーラダービーも残りわずかですね~

が、頑張ります‼(;・ω・)


新年会 1月7日(土)の景品準備ゎ全て整いました♪

年間で積立てた方27人で162,000円集まりました!!

独断で景品選びました事をご了承下さいm(__)m

楽しみですね(*≧∀≦*)新年会

来年も盛り上げれるように皆様のご指導よろしくお願いしますm(__)m


でわ、年内最後?のブログ更新かと思われます(笑

体調崩さぬように良いお年を‼





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado











TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です




超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 11・12月 釣果ページ















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:57Comments(1)釣り

2016年12月02日

★物欲……DAIWA カゴ★




はいさい(о´∀`о)


釣りネタでゎ ありません

DAIWAサンゎなんでもあるw

以前から欲しかったもの…… 発注

新年会の景品にも入れますw


これこれ♪
届いたと小5ヨリ 連絡あり……











DAIWAロゴ入り♪

じょーとーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

釣りさーやアウトドア好きにゎ何かと便利に使えますよね♪

普通のスーパーのカゴとなんらサイズゎ変わりません


たまに、スーパーのカゴをパクって

使ってる人を見かけますが(笑

ダメですよー(笑





非在庫品でしたが、

サンノリー2で これから在庫するみたいなので

気になる方ゎお問い合わせください‼






  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado











TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です




超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 11・12月 釣果ページ














  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 15:00Comments(3)アイテム