【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月25日

★動画/シガヤー篇(о´∀`о)★






はいさいさいさい

このごろ

海に行く時ゎ

アクションカメラ持って行くのが

『基本』

となってるN-KINGです(笑

※youtuberを意識…してる…訳でゎない(笑



さて

イザリシーズン始まってますが




今回ゎ王道?のシガヤー篇です




どおですか!?

分かりやすく撮ったつもりですが♪



また今度ゎ

シガヤーのパッキング動画をUP

してみましょーね(笑
↑、コレゎ非常につまらないかも(爆



また今週末ゎ台風の影響が出そうですね


今回の21号に関してゎ


台風後の釣行に、行けてません(~_~;)

釣りにも行かないとなぁ(~_~;)

たまにゎ行ってますが

UPするような事がありません。ハイ



今回ゎ以上です( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、動画に

【BGM】あります♪

ケツメイシ/君と出逢って

見て下さいm(__)m


  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 10:00Comments(3)イザリ

2017年10月16日

★アクションカメラ持ってイザリ★







ハイサイ( ̄∇ ̄*)ゞ

先日、前から欲しかったアクションカメラを

ついポチッってしまい(;・ω・)イザリしてきました

ポチッたのコレ


アクセサリーもたくさん付いててバッテリーも3つ♪

Wi-Fiもリモコンもついてて

セットでなんと7000円

防水40mで4K動画も撮影できるらしいが

この値段なので期待ゎしない(笑

届いてイジイジ。




余ってたヘッドライトに取り付けたり(爆


なんだかYouTuberになった気分(*≧∀≦*)


さっそく海へ♪

したらカメラのことばかり気になって

ウェーダー忘れてこのザマ( ;∀;)


長靴で海水侵入しまくり(笑


ま、
まぁまぁ獲れたので良しとしよう。





で、肝心の撮影ゎ

YouTubeにUP(*≧∀≦*)



なかなか楽しいです(*´Д`*)






↓↓↓

2017TNFC 9・10月 釣果ページ

















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:40Comments(5)イザリ

2016年03月05日

★シロイカ系アオリイカ★



こんばんわ~

1・2月TNFCタマンダービー最終日ですが、余裕かまして釣りしてません(笑


近況などをUPしてみますW

近況

近況

近況



少し前の事ですが、

最近のイザリ事情に変化が・・・







  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:15Comments(3)イザリ呑み

2015年11月16日

★イザリ用 LEDヘッドライト改★



こんばんわ


前回ダービーも終わって8日も釣りしてないN-KINGです(笑

無事に逃げ切り68.3cmタマンで1位とれました(笑




タイトルの件ですが

最近…というか

前から…たくさん聞かれてましたので

ざっくり紹介します(笑


















  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:01Comments(10)イザリアイテム

2015年10月30日

★SEA WALKER★


どーーもー



29日から遅い夏休み4連休真っ只中のN-KINGですW

潮に合わせて休みをとる!!基本ですよね(笑



今年もやってきましたね♪

この時期♪


海での宝さがし的なヤーツ♪




最近SEA WALKERの影が薄くなってますが・・・




安心してくださいW



























  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 08:00Comments(9)イザリ

2014年11月21日

★このシマダコなら…OK? だよね★

おはようございます(  ̄ー ̄)ノ

投稿で 久しぶりにおはようございますって使うかな(笑



昨夜、イザリ行ってきたんですよ

で、徘徊中に…

少し離れたトコにライトを向けると

なんと捕ってゎいけないシマダコが!!

しかも 堂々と デーーンとッッ


もちろん近づきますよね(笑

近づくにつれ違和感が。

ん?




なんじゃコリャw

足が全て無く…ほぼ瀕死状態(゜.゜)

なんでですかね!?

魚にヤラれたのか?

人間に穴ホジホジされて足を千切られたのか?




裏返すと



マヂで死にかけ

触ると動かない!

少し色づくけど 動かない!


このままほっとくとどうせ魚のエサになるかもと思い…


お持ち帰りw
(※食べませんよ)

こんなん場合ならセーフですよね?(笑

今度 打ち込みしてタマンかガーラに化けてもらいます(^ー^)

上等エサ ラッキー♪  

Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 07:00Comments(3)イザリ

2014年11月07日

★最近のイザリ事情~記録更新★


コンバンワっす!!


まず

前回の釣行の続きとしまして・・・

ストリンガーを持ってなく

タマンちゃんのお口にロープを掛けてポイ!!










その後ゎ

特に何も事件ゎ無く

ただ肉を食らうのみ(笑








パパラッチがお疲れになり就寝。。。

携帯もバッテリーが切れそうなので触らずに就寝させ


ひたすら待つ!! 待つ!! 待つ!!


時折ピーピー鳴り、回収するとチィクビぐすん


また チィクビ追加ぐすん


で明け方、パパラッチが目を覚ます。


そして


肉(笑






で撤収するタラ~





帰りながら

シロサンが釣りしてるトコを通り、タマンを見せびらかして




少しユンタク~















結果こんだけでした!!


でも釣行したポイント、通わないといけないです!! 何か匂いますね♪





あ、

前置きが長くなりました(笑









  続きを読む


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 23:46Comments(8)イザリ打ち込み