てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 2017年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月01日

★プロアングラー 児島玲子さんと★



はいさい

今回ゎサブタイトル、
【児島玲子さんとノーブラ男性】

で いきましょうね(笑



昨夜の事です

夜イザリ終わって

シガヤーが6kgほど獲れたので

いつもお世話になってる46へ

お裾分け~ って行ってみると

2組のお客さんいました

1組ゎたまたまいたうちのメンバーのbig-babyサン

もう1組に目をやると、なんと‼

こ こ 児島玲子さんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



は!? なんで!? と

シロサンに聞くと

YOSEMIYAの林船長が連れてきたらしい(*≧∀≦*)

すげー とか思いながらドキドキ

big-babyサンと少し呑みながら

児島さんに紹介してもらったり

イザリの話しやらをさせてもらいました(*´Д`*)

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今回ゎプライベートで来てて

釣りなどゎ予定してないとか

色々話しさせてもらいました♪

超ラッキーな偶然な体験!!

で時間も遅い為、児島さん達が帰る

というので、写真お願いすると

笑顔で
『もちろん いいですよ(о´∀`о)』と


うぇぇーーーーーい(*≧∀≦*)


ツーショット
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

大事にします♪

big-babyサンも加わり


立ち位置チェンジして



って オイ!!





(;・ω・)……





おまぇ……




乳首 立っとるやないか!!!!!

しかもノーブラか(爆


きもい(笑


多分、あっちも立ってたはず。

(まぁ これゎあとから判明した事)

なのでその時ゎみんなで撮影会~



獲れたて生シガヤーも触ってもらいました‼


お店にサインしてもらってました♪





めっちゃいい体験させてもらいました♪

児島さん

美人で綺麗なお姉さまでした(*≧∀≦*)

皆さんも46へ行くと

何か良いことあるはずですよ~(о´∀`о)




イザリ終わって

児島玲子さんと会うとゎ……(笑




















  


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 16:13Comments(4)釣り