てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › イザリ › 呑み › ★シロイカ系アオリイカ★

2016年03月05日

★シロイカ系アオリイカ★



こんばんわ~

1・2月TNFCタマンダービー最終日ですが、余裕かまして釣りしてません(笑


近況などをUPしてみますW

近況

近況

近況



少し前の事ですが、

最近のイザリ事情に変化が・・・











いつものマイポイントでイザってると

なんだかマギーがバシャバシャしながら近寄ってくるびっくり!

ビックリしてライトを照らすと・・・

チヌやしッッびっくり!

慌てて魚が逃げそうなスージーに先回りしようとするも・・・

別ルートから逃げられ(汗

デカかったうわーん50cmゎあったはずガ-ン

すると、すぐ後ろからお仲間サンW

手モリでサクっと1発KO♪ 40cmでした♪

釣りでも釣った事の無い初チヌ(笑

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★
この日の獲物ゎ総10kgくらい
★シロイカ系アオリイカ★




また別日のイザリゎ

なんとシロイカのオス2.5kg(自宅検量)
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

エサにするのゎもったいないので食った(笑

めっちゃンマかったキラキラ 

しかし、、、モリさばきが上手くなってるやっさー(笑




またある日ゎ琉釣会の新年会にもお呼ばれしました!!
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

いろんなお話し、勉強させてもらいましたニコニコ




新規Pで釣りして撃沈(笑
★シロイカ系アオリイカ★




ある日にゎ物欲ポチッッ(笑
★シロイカ系アオリイカ★
鍋底にヒートエクスチェンジャー?搭載で熱効率がいいとか?




ガーラ狙ったら・・・食べごろタマン(笑
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★




昨夜ゎやんばるのT-pointにて念願の『釣りピザ』(爆
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★
海で食べるピザゎでーーーーーーじ旨い♪


で・・・撃沈でした(笑

楽しかったからヨシとしよう(笑


帰りに鬼高いコーラーーー
★シロイカ系アオリイカ★



先ほど寝て起きてみると

清原が届いてました(笑

少しやりたいコトがあって、実験の為に購入~
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

※医療用でゎありませんのでネットで購入できます

実験楽しみです(笑





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

オーナーのシンジ(笑
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪


58号線 宜野湾店 店長サムです
★シロイカ系アオリイカ★

★シロイカ系アオリイカ★
超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 1・2月 釣果ページ






































































同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:15│Comments(3)釣りイザリ呑み
この記事へのコメント
あいっ、パパラッチされてる(笑)
イザリで白イカとか、清原のやつとか、ブログネタ尽きなくて楽しいなぁ。
見習ってブログ更新しなきゃです(^^;
Posted by のりたまんのりたまん at 2016年03月06日 00:50
食べ頃タマンでもあんなおっきい餌食べるんですね!!

勉強になります!
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年03月06日 08:42
のりたまんサン
自分に会ったら気をつけてくださいね(笑
ブログ更新楽しみにしてますよ♪


駆け出しの小物釣り師サン
タマンゎある程度何でも食いますからね~
Posted by N-KING at 2016年03月16日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。