てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 呑み › ★ブログ移行★

2014年07月06日

★ブログ移行★


こんばんわ


7月になり釣果があったらコチラでUPしようかと思ってたのですが・・・釣果ナシ。

釣りネタでのUPが理想でしたが、いつ釣れるかわからない。


なので昨夜のダービー打ち上げの様子からの初投稿になります(笑

しゃーないッス




昨夜ゎ

TNFCと笛吹隊の両チームでの合同打ち上げでした♪

★ブログ移行★







2チームでの宴会でいつもより参加者が多いので

今回ゎ大将にお願いしてコースでの料理&呑み放題にしてもらいました♪

★ブログ移行★

★ブログ移行★

★ブログ移行★

★ブログ移行★


初顔合わせな方もいましたが、皆で仲良く楽しかったですね♪
★ブログ移行★

笛吹ダービー
1位ゎタマン69.8cmキラキラ 

瀬良垣サン でした!!
34000円GET~おめでとうございます!!
★ブログ移行★

★ブログ移行★


2位ゎクジ引きとなっており
なんと自分がGETしラッキーでした(笑
16000円(爆
★ブログ移行★



TNFCダービー

1位・・・舟木サン 25000円
タマン:64.0cm 3.94kg
★ブログ移行★


2位・・・Big-baby サン 15000円
タマン:63.3cm 3.20kg
★ブログ移行★
↑Big-babyサン 不参加の為、パパラッチさんを代理でパシャリ汗


3位・・・
クジ引きで賞金GETしたのゎ★タマと☆サン 5000円
★ブログ移行★




★ブログ移行★

★ブログ移行★


な感じでした!!





次回ゎTNFCダービーを1ケ月お休みします。

なんと!!
TNFCに喧嘩を売ってきたヤツラがいますムカッ

SFJのコイツらです↓
(佐敷フィッシングジャンキー)
★ブログ移行★

あれ!?

どっかで見た顔・・・だと思ったらTNFCにも所属してる
サートーとモトヤでした(笑

身内に喧嘩をしかけるなんて前代未聞な話しですが(笑
もちろんお受けしますよーーー!!

ルール:

6人 VS 6人のタマン5枚の総重量での1ケ月ダービーとなりました!!

離島OKです


期間:

7/6日~8/2日(土)

参加メンバー
SFJヨリ 6名
 サートーサン
 もとやサン
 しょうじサン
 かずやサン
 しんいちサン
 じゅんサン


TNFCヨリ 6名
 N-KING
 FUNA-KING
 ★タマと☆
 Big-baby
 まっとー
 ダイ


となります

7/26日時点で、1位の人が打ち上げの場所を決める事となりました!!


というコトなので、もう始まってますよー
SFJの皆さん お互いがんばりましょう!!




↓↓↓

釣果ページ





同じカテゴリー(呑み)の記事
★魔王toタコぱー★
★魔王toタコぱー★(2016-11-21 20:05)

★『出会う』の巻★
★『出会う』の巻★(2016-07-16 14:42)

★大新年会★
★大新年会★(2016-01-16 15:00)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 23:56│Comments(12)呑み
この記事へのコメント
ハイサイ( ´∀`)

きのうは、素敵な宴ありがと~
台風あと期待できるね~
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年07月07日 00:03
えいちゃんサン
おつかれです~
昨日ゎ楽しかったですね♪

台風前から狙いますよーーー♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年07月07日 00:30
お~ラッキー っす!
まさかの2位ですか?ありがとうござますm(_ _)m 対抗戦頑張りましょう
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年07月07日 00:34
自分も佐敷なんで是非佐敷で打ち上げして下さい(笑)

頑張って下さい‼︎
Posted by シンジ at 2014年07月07日 00:55
先日はありがとうございました(^^)
釣果期待してます!
Posted by 瀬良垣 at 2014年07月07日 08:09
打ち上げお疲れ様でした。
N-KINGさんのおかげで、沢山の釣り仲間が集まりとても楽しい一日でした。
今回のチーム戦頑張りましょうね~。
台風後の釣果期待していて下さい。
頑張りますよ~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2014年07月07日 08:32
お疲れ様です(^_^)v
チーム戦ヨロシクです(^_^;)
やるからにゎ勝たせてもらいます。( ̄0 ̄)
Posted by S.F.J会長 at 2014年07月07日 12:19
Big-babyサン
やる気出して下さいよー!!
台風もあるし♪


シンジサン
佐敷でやるって事ゎTNFCが負けるって事になりますね・・・
それゎナイですね(笑


瀬良垣サン
お疲れ様でした~
事件に期待してて下さいね♪


FUNA-KING【TNFC】 サン
打ち上げお疲れさま~
たまにゎ他チームとの交流もいいですね♪
チーム戦頑張りましょうw


S.F.J会長サン
離島が怖いですね(笑
負けませんよー!!
頑張りましょう!!
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年07月07日 18:58
楽しかったですねー、また楽しい酒飲みましょう!
Posted by kyan at 2014年07月07日 23:45
kyanサン
ヨロシクですー!!
釣りさーが集まったらメッチャ楽しいですね~♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年07月08日 01:12
ダービーお疲れ様でした(*^^*)
今回も笛吹隊、TNFC両方の優勝を奪うことが出来なかったので…しばらくマクブで心の傷を癒したいと思います(>_<)
海月の料理も最高でした(*´ω`*)
本家 VS SFJの対決楽しみにしてますよ~!
Posted by かみじかみじ at 2014年07月08日 01:35
かみじサン
まーーーだマクブの話しな。(笑
ま、、、マクブで楽しんで下さいな(笑
釣果期待してて下さいね♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年07月08日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。