てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › イザリ › ★SEA WALKER★

2015年10月30日

★SEA WALKER★


どーーもー



29日から遅い夏休み4連休真っ只中のN-KINGですW

潮に合わせて休みをとる!!基本ですよね(笑



今年もやってきましたね♪

この時期♪


海での宝さがし的なヤーツ♪


★SEA WALKER★

最近SEA WALKERの影が薄くなってますが・・・




安心してくださいW






























活動してますよW


★SEA WALKER★

会長に無許可で載せてます。

怒られるかなぁ・・・(爆





てな感じで?

エサ取りしてます(笑



10/28 5kgちょい(写真割愛)


10/29  新規Pにてシガヤーのみ
★SEA WALKER★

上手↓
★SEA WALKER★

へたくそ↓
★SEA WALKER★

もっとへたくそ↓(笑
★SEA WALKER★

コチとワタリガニな図↓
★SEA WALKER★

食事中↓
★SEA WALKER★

新規Pにて生息場所わからないままで まずまずの捕獲でした!!
★SEA WALKER★

★SEA WALKER★

★SEA WALKER★

★SEA WALKER★

★SEA WALKER★



10/30  10kg超え(写真割愛)



いや~ イザリって楽しいですね(笑


前期ゎイザリ遠征無かったので今期ゎどっか行きたいなぁ。。。





さて

今夜ゎなにスルかね~W




オマケ☆

頭隠して尻隠さずなヒロシ君
★SEA WALKER★

漁業権に定められてる禁止のヤツ
★SEA WALKER★









↓↓↓

TNFC 9・10月 釣果ページ























同じカテゴリー(イザリ)の記事

Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 08:00│Comments(9)イザリ
この記事へのコメント
5kg?10kg?(◎o◎)スゲー!
昨日、わたくし3匹ですが。。。 カニが欲しくて風も見ないでホームに行ったのが間違いでした向かい風で全く見えなかった
Posted by エリンギ at 2015年10月30日 08:18
上等、下手くそ、もっと下手くそ。が、分かりやすかったです(^^)d  イザリ暗くて怖そうだけど、面白そう(^o^)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年10月30日 08:43
始めましてm(_ _)m

す、す、すごい(; ̄_ ̄)

自分もがんばったんですが、1Kg未満でした 。。。。(〃_ _)σ∥

最後の最後にでかいのが採れてよかったんだけど!
Posted by マッキ~マッキ~ at 2015年10月30日 16:51
お久しぶりです!
シガヤーさすがでねー!
自分も今シーズンから、タコ仕掛けの貝をブンブンしてますが、1㌔前後でなかなかです笑
最近夜の海に挑戦したいのですが、イジャリはタコカギ?モリ?どちらをお使いですか?
支障なければ、教えてください!
Posted by 釣れんのか!にっしゃん釣れんのか!にっしゃん at 2015年10月31日 10:16
エリンギサン
久しぶりだね(笑
あっちに行ったのかな?


憩いや46シロサン
ありがとうございます‼ソロソロ…イザリにも手出しますか?(笑


マッキーサン
コメントありがとうございます‼
まだまだ自己記録にゎ全然及びませんけど(~_~;)
それと、マッキーが載せてるあのタコ、噛みますので気をつけて下さいね~


釣れんのか!にっしゃんサン
お久しぶりです‼
カキジャーもモリも両方持ち歩いてますよ‼
モリゎほとんど杖がわりに使ってます~
貝ブンブンより夜イザリのほうが効率いいかとおもいますw
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年11月02日 18:17
お疲れ様です!
本当タマンもイザリも見つけるのうまいですよね!弟子にしてくださいm(__)m
勝手ながら毎回勉強になります‼︎笑
Posted by にっく at 2015年11月02日 21:32
にっくサン
実ゎタマンよりイザリのほうが好きです(笑
ほぼ確実にGetできますからね (笑
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年11月03日 19:36
初めまして。
いつもブログすーみーしてますw
自分もイザリでシガヤー探しにいくんですが、一つ質問してもいいですか?

MYポイントでは、コンスタントに30~50匹捕まえる事できるのですが、別ポイントに行くとあまら取れません。

ポイントによって擬態の仕方が変わったりしますか?

アドレス宜しくお願いします⤵
Posted by 山田 at 2015年11月08日 00:11
山田サン
コメントありがとうございます‼
シガヤー、どのポイントでも擬態ゎ同じだと思いますが、
そのポイントの地形で探しにくかったり、あるいは居ないかもですね~
イザリ、楽しいですよね♪頑張って下さい( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年11月08日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。