てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › イザリ › ★動画/シガヤー篇(о´∀`о)★

2017年10月25日

★動画/シガヤー篇(о´∀`о)★






はいさいさいさい

このごろ

海に行く時ゎ

アクションカメラ持って行くのが

『基本』

となってるN-KINGです(笑

※youtuberを意識…してる…訳でゎない(笑



さて

イザリシーズン始まってますが




今回ゎ王道?のシガヤー篇です




どおですか!?

分かりやすく撮ったつもりですが♪



また今度ゎ

シガヤーのパッキング動画をUP

してみましょーね(笑
↑、コレゎ非常につまらないかも(爆



また今週末ゎ台風の影響が出そうですね


今回の21号に関してゎ


台風後の釣行に、行けてません(~_~;)

釣りにも行かないとなぁ(~_~;)

たまにゎ行ってますが

UPするような事がありません。ハイ



今回ゎ以上です( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、動画に

【BGM】あります♪

ケツメイシ/君と出逢って

見て下さいm(__)m





同じカテゴリー(イザリ)の記事
★SEA WALKER★
★SEA WALKER★(2015-10-30 08:00)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 10:00│Comments(3)イザリ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
シガヤーたくさん取れてますね(^-^)
自分は平安座行ったんですが
一匹も取れませんでした。。。
アクションカメラ大活躍ですね!!
見てて自分がイザリしてる気分に☆
ちなみに今年ケツメイシライヴに二日間行ってきましたよ~!サイコー!!
Posted by ラバサク at 2017年10月25日 17:24
食べたいですねー(>_<)

今度連れて行って下さい(>_<)
Posted by コッドハンター at 2017年10月26日 08:26
ラバサクサン
イザリゎ慣れたらたくさんとれますよ‼頑張ってください
自分もケツメイシファンです(*≧∀≦*)
今回ゎチケット取れたんですがヘルニアで行けなくて悔しかったです(>_<)


コッドハンターサン
そういえば、イザリ姿見たことないね(笑
今度タコパーしましょ‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年10月26日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。