てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › ★ヘルニアなう★

2017年02月06日

★ヘルニアなう★




どうも、

明けまして? おめでとうございます(*≧∀≦*)

新年のご挨拶、見事に遅れてしまいました(笑

今年もTNFC、N-KINGをよろしくお願い致しますm(__)m



今年に入り、まず新年会を

昨年度の各ダービーの表彰とともに行いました!!

参加者34人くらい来てましたね(о´∀`о)

さすがに、いつもの海月でもキツキツでしたが

なんとか無事に終了~(о´∀`о)

皆さんにも楽しんで頂けたようで大成功です(*≧∀≦*)





























な感じでした(笑

そして翌日からまた 2017年度の各ダービーの始まり(~_~;)

で、2回程釣りにゎ行きましたが、、、釣果なし。



そのあとから、、、

腰を痛めて病院へ

診断結果『椎間板ヘルニア』( ;∀;)

自分で思い当たる原因ゎ

仕事、イザリでの過度の腰への負担(笑

まったく動けなく、普通に座れません(*_*)

もちろん仕事もしばらく休んでます。

今も寝たきりでブログ更新という(~_~;)

最悪な年の始まりです(*_*)

あ~ 海行きたい‼(T-T)


寝たきりゎヒマなのでルービックキューブ買って


めっちゃムカツク‼

揃えきれんし(#`皿´)

30分で飽きた(笑 放置プレー中です(笑



あ、そうそう!!

今年の初物ゎたしか、

カメちゃんでした(~_~;)





早く動けるようになりたい今日このごろです。


おわり




  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado

★ヘルニアなう★


★ヘルニアなう★


★ヘルニアなう★



TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★ヘルニアなう★

★ヘルニアなう★

★ヘルニアなう★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★ヘルニアなう★

★ヘルニアなう★

超人気店です♪




↓↓↓

2017TNFC 1・2月 釣果ページ

















Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 14:47│Comments(9)
この記事へのコメント
ヘルニアお疲れ様です。
僕も鳶職のときにヘルニアで耐えきれなくて入院しましたよ。
あれはマジで辛いですよね。
動くのも辛いなら、おしりにヘルニア用のでっかい注射撃って下さい。
めっちゃ楽になりますよ(ただ、めっちゃ注射痛いですよ)(笑)っ
今年もチーム盛り上げて頑張りましょうね~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年02月06日 15:19
あけましておめでとうございます!

もしかしたら、釣行中に何かあったのかと心配していました(笑)

腰良くなって根掛りking復活するのを楽しみにしてます!
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2017年02月06日 21:30
まさかの重症(;´д`)

ルービックキューブ…
病んでますね(笑

腰だけは気をつけたいっスね
Posted by タマンハンターK at 2017年02月06日 23:05
動けないほどとは、、お大事にしてください。
過度のイザリによって・・・理由はうらやましいですがお大事にです!
早い回復願っております。

年始に117cm23.6キロガーラ釣れました!!
しかしタマンが釣れません。9日間毎日毎日狙ったのに。。です。
また、お邪魔させてください!今度こそ!
Posted by ぷりまる at 2017年02月06日 23:32
コトシモ宜しくお願い致します(≧∇≦)b
腰の激痛はやばいですね(*_*;
お大事にされてください。後半戦には復帰してくることを期待しておりますヽ(;▽;)ノ
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年02月07日 20:49
あけおめ(о´∀`о)

大丈夫ですか?ツライよね、まずは、安静!いざりは、僕にまかすて(╹◡╹)
Posted by えいちゃん at 2017年02月07日 21:02
N‐KINGさん明けましておめでとうございます┏○ペコッ
腰ヤバイですね…。早く治りますように(´;ω;`)
今年もFFT一同、よろしくお願い致します!!
Posted by FFTFFT at 2017年02月08日 07:40
明けましておめでとうございます❗

熱烈なblog読者だけにガチで心配しました(。>д<)

命あって何よりです!

ヘルニア大打撃ですね⤵

健康な体あっての釣りなので、ゆっくり養生して復活してください(^-^)

ちなみに、雲の上の存在だったN-KINGさん、新年会に自分の同級生参加してるし

FFTの方とゎ親交が深いので、機会ありましたらどーぞよろしくお願いいたします❗
Posted by ヒロキング【T.F.O.A】 at 2017年02月08日 22:14
FUNA-KING【TNFC】サン
ヤバいなぁ(*_*)
ケツにブロック注射もやってみたけど、効果無い( ;∀;)


駆け出しの小物釣り師サン
明けましておめでとうございますm(__)m
安全な場所でたまに投げてるけど、飛びません(爆


タマンハンターKサン
重症ですよ(>_<) 座るのもキツいから(T-T)
気をつけて下さいね~


ぷりまるサン
ガーラおめでとうございます‼
釣具屋の釣果でみましたよ(о´∀`о)
狙い続ける事が大事ですね♪うらやましいです♪


AK ☆AK Taman dream☆サン
今年もよろしくですm(__)m
後半戦、なんとか復帰できるように近場から狙ってみましょうね(о´∀`о)


えぃちゃんサン
明けましておめでとうございます‼
めちゃくちゃイザリに行きたいですけど、釣りより無理なのでお任せします(*≧∀≦*)


FFTサン
明けましておめでとうございますm(__)m
これからも長い付き合いになるかと思うのでよろしくお願いします‼


ヒロキング【T.F.O.A】サン
コメントありがとうございますm(__)m
釣りで繋がれれば最高ですね(*≧∀≦*)
よかったらダービー参加も検討下さい‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年02月20日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。