てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › ★今年もお世話になりました★

2016年12月29日

★今年もお世話になりました★




こんばんわm(__)m

最近ゎほとんど釣りに行ってません(~_~;)

なので釣果がないですが、年末なので

あいさつと言うか、、、(;・ω・)


今年も前年以上に

各方面の方々、ダービー参加者の皆様、

お世話になりましたm(__)m

おかげさまでTNFCというチーム名が知れ渡った?

ような気がします(笑

感謝です(о´∀`о)

今日、明日も忘年会で釣りに行けません(´д`|||)

31日……何しようか(笑

釣り納めもできないまま年を越すのか(~_~;)


年間タマン、年間ガーラダービーも残りわずかですね~

が、頑張ります‼(;・ω・)


新年会 1月7日(土)の景品準備ゎ全て整いました♪

年間で積立てた方27人で162,000円集まりました!!

独断で景品選びました事をご了承下さいm(__)m

楽しみですね(*≧∀≦*)新年会

来年も盛り上げれるように皆様のご指導よろしくお願いしますm(__)m


でわ、年内最後?のブログ更新かと思われます(笑

体調崩さぬように良いお年を‼





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado

★今年もお世話になりました★


★今年もお世話になりました★


★今年もお世話になりました★



TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★今年もお世話になりました★

★今年もお世話になりました★

★今年もお世話になりました★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★今年もお世話になりました★

★今年もお世話になりました★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 11・12月 釣果ページ


















同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:57│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
会長!今年も宜しくお願いします( ´艸`)TNFCさんのお陰で我々も良い刺激を受けながら釣りしてます( ^o^)
残り数日頑張ります(≧∇≦)b
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年01月02日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。