てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › アイテム › ★チタンピトン★

2016年10月05日

★チタンピトン★

こんちわm(__)m

台風一過ですが皆さん 竿だしてますか?

昨夜、行って来ましたが

2回ほどアタリがあって、60くらいのが1枚のみ。

ぺろーん


久々にバイクで近場に出動したので


クーラーBox無し‼
(万が一があるのでガーラバッグゎ持ってましたよ)(笑


あまり喜べるサイズでゎないですが

釣れたので成仏してもらう為に持ち帰り……

入らない(汗



曲げて(笑

なんとか(爆





おっと‼

タイトルのチタンピトン!!

最近、あぶく銭が入ったので思いきって2つ購入( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ軽いし剛性もあるらしく素敵(σ≧▽≦)σ





竿受け部分にゎ1番負担かかるので

ホースを2分割しない方法で~

ちゃちゃっと細工(о´∀`о)











押し込む‼








いい感じに仕上がりました♪

あとゎこのピトンを曲げてくれる大物を待つだけw


さて、今夜ゎドコ行こうか‼





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado

★チタンピトン★


★チタンピトン★


★チタンピトン★



TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★チタンピトン★

★チタンピトン★

★チタンピトン★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★チタンピトン★

★チタンピトン★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 9・10月 釣果ページ











同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 15:04│Comments(3)打ち込みアイテム
この記事へのコメント
これ高いやつですよ(笑)

明日から伊是名なんで、ピトン折られたらこれ買います(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年10月05日 17:39
これ高いやつですよ(笑)

明日から伊是名なんで、ピトン折られたらこれ買います(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年10月05日 17:41
駆け出しの小物釣り師サン
お疲れさまです‼
伊是名遠征、どうでしたか!?
ピトンが折られたことでしょう。(笑
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年10月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。