てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › ★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

2016年07月04日

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★



どもどもパー

お久しブリです



昨夜ゎうちの5・6タマンダービーの打ち上げでした

久しぶりにゆっくりお酒が呑めました♪
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★






というのも

先週ゎダービーラスト週だったので

仕事しながら毎日、、、釣り。

羨ましそうでしょ!!? それがかなりキツいんですよガ-ン

だって、それなりのP行っても釣れないんだもんぐすん


で、最終日の釣行・・・

今年の初めころから海王隊のタカヤと開拓中のPへ

ココ、めっちゃハードなPがーん

冬場ゎいまいちの釣果でしたが

梅雨明けからデカタマンが釣れだし・・・(タカヤが)(笑

少しづつPをずらしながら

最終日の2日前の釣行、
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★
ドーーーン と来たのでw


最終日の釣行ゎその先へ少しズラす。。。

夜中からハードな道のりを歩き

やっと到着。

もう ハァハァです汗


とりあえずプシュる
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

準備し投げるも、、、無風、、、ベタ凪タラ~
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

けど雰囲気イイw


すると

ようやくタマンきましたダウン

軽いアタリからガラモン12がグググーーーーっとお辞儀ダウン

なかなかの強い引きでしたが難なく寄せw

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

のちの検量67.5ピカピカ

やっとキタうわーん

頑張ってココまで来た甲斐がありましたうわーん


その後

ミミジャーが釣れ♪


タカヤが60タマン追加しピカピカ



朝を迎えると

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

こっち、赤いのんも居たハート

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

のちの検量60アカジンキラキラ 

オマケの虫もついてたタラ~
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★


コレにて終了。

久々サンティうまい(笑
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★



このP、イイOK

バトルカップの釣行場所の候補にしよう♪赤

ポイント名『マイル』

ポイント名の由来ゎ またいつか記事にします(笑



そして、その夜

打ち上げに持ち込みwww
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

アカジン
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

タマン
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★



今日もゆっくりしてます(笑

もう釣りする体力ありまテン(笑







  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 7・8月 釣果ページ












Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
いい加減半分釣果分けなはれですよ(^w^)
Posted by ひろパパ at 2016年07月04日 22:15
いいなーいいなー

羨ましいなー
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年07月05日 06:19
打ち上げお疲れ様でした(*☻-☻*)
いやーいつ集まっても、楽しませて頂いております☆
マイルP良いですな〜〜ストーカーさせて頂きますww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年07月05日 06:38
5月・6月度のダービーお疲れさまでした。
10グラムの悔しさ忘れません(笑)。
マイウーポイントに今度是非とも僕を誘って下さいね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年07月05日 13:31
今回のダービーは全くダメダメでした(*_*;

次回も釣行限られると思いますが、運よくマギーあげられるよう
いっぱい歩きたいと思います(;^ω^)

今回の打ち上げは刺身たくさん食べれて魚に目のない私には最高の夕飯でした(笑
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年07月07日 19:39
ひろパパサン
いやいやいやいやいやいや、何をおっしゃる(~_~;)


駆け出しの小物釣り師サン
もっともっとbig1を探さなければ‼です( ̄∇ ̄*)ゞ


piton-crew098◆AKTD◆サン
打ち上げ、おつかれーでしたm(__)m
マイル、バレる恐れがあるところだから時間の問題ですね(汗


FUNA-KING【TNFC】サン
また今回も頑張りましょう‼(о´∀`о)


AK ☆AK Taman dream☆サン
今度の打ち上げゎ魚の持ち込みヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞ
またダービー頑張りましょう‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年07月15日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。