てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★大切な相棒が……★

2016年05月31日

★大切な相棒が……★







まず、見たくもないドあっぷで失礼しましたm(__)m







先日の那覇一文字釣行で

約5年? くらい愛用してる相棒

アルビノタマンが……



数々のタマン、自己記録のガーラ↓


30kg

も制した最高の名竿(自分の中で)


( TДT)


ブログねたができた、

という

レベルでゎもちろんありません。


ごらんのとおり

アルビノタマンが 2つに増えました



ラッキー♪


でゎ ありません。( TДT)




ショックです( TДT)





ま、

暗く書くのもアレなんで、

普通に書きましょうね(笑

折れたもんゎ仕方ない‼


先日の釣行

単独で那覇一文字行きました

希望があったので

誰にも声かけないで、1人爆釣計画でしたw



で、4本出し‼




翌日、帰ったら即仕事なので マッタリ。


今回ゎ梅雨時期ですが天気いいのでテント設営無し



メイクマンで安かったので
衝動買いファンw

夏の暑苦しいテント内とかに使えそうですね~



日も落ちてしばらくすると



ステーキをつけたアルビノタマンが

グヮン とお辞儀(;゜∀゜)

駆け寄り、ラインが出てる‼

センサーうるさいので 外して


竿取り、いつもの

フッキ …… ヴァキ ング!!?

(。>д<)


はぁ!!?

折れちゃった( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)テヘ



ぢゃねーーし(;゜∀゜)




まぢかーーー(´д`|||)


一瞬、時間が止まったのを感じたね。





ハッ

と気がつき

ライトON

竿先が海面に刺さり、沈んでいく……

慌ててリール巻くと、魚の感触ない。

根掛かりもして……ない。

即回収!!


すると竿先が戻ってきた♪

ラッキー♪


ぢゃねーーし( TДT)


哀れな姿に……







原因ゎたぶん

疲労骨折ですかね。

竿の継ぎ目がだいぶ出てきてたので

ソロソロ折れる予感がしてました。

ま、最後に気持ちよく折れてったので?

いいでしょう‼

お疲れさま‼ アルビノタマン!!
(実ゎ悲しいけど仕方ないね)



という事で 3本になり

しばらくすると

これまであまり釣果の無い

沖すぺ8に ドーーン



そして また

沖すぺ8がドーーン


続いてドーーン(笑
(小さいので写真無し)


って(;・ω・)

アルビノタマンの神掛かりを受け継いだのでした


おわり



最大 64.5








  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★大切な相棒が……★

★大切な相棒が……★

★大切な相棒が……★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★大切な相棒が……★

★大切な相棒が……★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 5・6月 釣果ページ














同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 05:00│Comments(7)釣り打ち込み
この記事へのコメント
アルビノお疲れ様でした (T-T)

だけど、最初の画像が衝撃的過ぎて悲しみが(^w^)

タマンちょいと揚げ過ぎっす!!

半分分けてください^_^;
Posted by ひろパパ at 2016年05月31日 05:09
悲しい、哀しい、
でも、沖スペが受け継いだならいっかぁ!
こちら、、何も問題無しです!
Posted by IKKO at 2016年05月31日 05:12
アルビノさんお勤めごくろうさんでした。
あとはゆっくりと休んでください。
数々の武勇伝、後世にもその栄光は受けついでいきます。
みたいな感じですね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年05月31日 08:14
最近初一文字したけどダメでした(笑)

そして、最近48.5センチのタマンあげました!
釣り辞めそうなくらい感動しました(笑)

会長に負けずに頑張ります!!
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年06月01日 03:04
お疲れ様です。
アルビノタマン華麗に散りましたね(笑)カマジー釣れたなんて最高の思い出のさおですね!捨てられない(笑)
自分のもそろそろ折れそうな気が…笑
釣果もおめでとうございます!
Posted by にっく at 2016年06月01日 20:22
アルビノ何でか知りませんが僕のもよくアタリました(笑
NーKINGさんほどの釣果では無かったですが(^o^;
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年06月01日 22:26
ひろパパサン
そっちのほうがたくさん釣れるでしょ(*_*)
マギーも‼


IKKOサン
また釣り行こうね~w


FUNA-KING【TNFC】サン
だね( TДT)ゆっくり休んで~
たぶん沖スペに引き継がれたッポイ♪


駆け出しの小物釣り師サン
タマン上げたんですね(σ≧▽≦)σ
初タマン、感動しますよね♪ワカルワカル♪


にっくサン
ありがとうございます!!
この思い出ゎずっと忘れません‼( TДT)


AK ☆AK Taman dream☆サン
使い続けたら自ずと釣果出てくる竿ですよ(σ≧▽≦)σ
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年06月03日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。