てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★ダービーラスト!!★

2016年05月07日

★ダービーラスト!!★



さて、こんばんわm(__)m




TNFC 3・4タマンダービーも最終日です


今朝、AKティームから

67 & 70 マン

の報告(;・ω・)



はっさ


こりゃ

一発逆転なトコ。


そう。ココしかないな。

との事で


あまり入らないモンジのP



エサも奮発して



もう、なんでもキテw

で投入しております(σ≧▽≦)σ



今夜ゎ海王隊の このお二人と




アタリ待ち な間にブログ書いております(;・ω・)

大体、こんな時、釣れないアルアル(笑


わかってるんですよ(笑



でも、書く‼




そうそう‼


GW期間中の話しね!!



先日の記事のあとも

那覇モンジ行きました‼

結果 50くらいの1枚。
(写真無し)



で、


その後 近場でエサ捕って

潮が無いまま 投げる‼

そしたらポンって(笑




やっぱ、潮とともに

タマンちゃん入ってくるんですね~(о´∀`о)



朝までやりましたが、その後ゎ無し。



で、昨夜も新規Pに頑張って行ってきました~

釣り、イザリ、釣りの朝帰りコースで(´д`|||)


まず、夕方釣り、撃沈。

のち、イザリ、思ったより捕れて満足w

時間前にあがって、潮ないまま投げ~

ポン60


その後ゎ

吐き出しアリで釣果出ず。




そして今朝、帰って 3時間寝て

現在に至る~


と、


先程ポンと(笑



またしても竿ゎアルビノタマン(;・ω・)

もう、最初からこの先にアタるのわかってたし(笑



1マンつけてる竿にゎまだアタリないっすねw


その他のエサゎ新鮮な

虫入りタマン(笑



イザリで見つけた頭のホッソイたこ(笑
名前わからんなぁ(笑




てな感じの最終日ですw

マギーきますよーーーーに >゜)))彡








順位、変わってますがスマホでゎ更新できません↓



  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★ダービーラスト!!★

★ダービーラスト!!★

★ダービーラスト!!★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★ダービーラスト!!★

★ダービーラスト!!★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 3・4月 釣果ページ



























同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:01│Comments(7)釣り打ち込み
この記事へのコメント
うーとーとーしとこうね~(/o\)
Posted by えぃちゃん at 2016年05月07日 21:07
後は任せた!松山に釣りに行ってくる
ヾ(≧∇≦)チャオ
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2016年05月07日 21:54
やっぱアルビノ当たるんですね〜w
完全燃焼する為に、準備して行ってきます(*☻-☻*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年05月07日 21:54
久しぶりのコメントです。
魚屋です。
2ーショットの写真ありがとうございます。
待ち受けにしてます。(冗談)
アルビノにマギーかかるの楽しみにしてます。
Posted by アゴ髭ぷーさんとタマンでロマン飛行アゴ髭ぷーさんとタマンでロマン飛行 at 2016年05月08日 01:23
夢夜 Part2

に期待してます!
Posted by 駆け出しの小物釣り at 2016年05月08日 02:21
昨日はお疲れ様でした~♪
そして、ポカしてしまぃすみませんでした(゜o゜;
また、本日よりタマンハンターしてきます(*^o^*)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年05月09日 09:53
えいちゃんサン
うーとーとーが足りなく、チビッ子1枚追加で終了でした( ;∀;)


big-babyサン
綺麗な足のネーチャン釣れましたか~(σ≧▽≦)σ


piton-crew098◆AKTD◆サン
打ち上げ、楽しかったねw
また今回ダービーもヨロシクです‼


アゴ髭ぷーさんとタマンでロマン飛行サン
先日ゎ どーもでしたm(__)m
サインの練習もしてますのでよろしくです(笑


駆け出しの小物釣り師サン
なかなかマギーきませんね( ;∀;)


AK ☆AK Taman dream☆サン
今回ゎばんみかしますよ(*≧∀≦*)
頑張りまそーー
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年05月21日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。