てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › 那覇一文字 › ★タマン爆釣キテマス★

2016年04月30日

★タマン爆釣キテマス★




こんばんわー


昨日、昼から今朝にかけて

毎年恒例(去年ゎなかった。)

の那覇一文字が爆釣シーズンINするかと思い♪




本日、都合のいい

AKの piton氏
AKの グーニー氏
釣人会の IKKO氏
自分の4人で渡提!!!!


まさかの渡提場所間違い。別Pに降りて……しまい。

ふぅぅぅ(^。^)y-~

は!?

ココ、違うでしょーーー(;゜∀゜)って(笑



気づいた頃にゎ

船ゎビューーーって(笑




俺が間違ってないのに

罰ゲームな感じでイジメられてますの図。

(私が1番年上ですけど)




仕方ない。ココでやるか(笑


じゃんけんで場所決め、勝ったので


過去の経験思い出しw

俺、ココ!




で、皆それぞれ準備し、投げる





明るいうちにゎアタリ無し

1度、IKKO氏に大きいアタリがあるも

タマン釣った事ないのでパニック‼(笑

もう俺の指示声も聞こえないままプッツン(笑

初心者オモロイ(笑 笑った(笑



で、暗くなり

またIKKO氏の竿にアタリ
20:40

さっきのミスを学習し、少し上達!

初タマンget(σ≧▽≦)σしたー

が、まさかの65cm(;・ω・) 初タマンが……



おめでとう‼ でーーーーじ嬉しそうでした♪

立ち会えてよかったさー♪




で、自分の

第4投目に投げた竿(チョイ投げの手抜き竿)

そう『初代アルビノタマン』が

ピピッッ
21:00


深場な一文字特有の

小さいアタリ~からのユックリお辞儀

すぐにアワセて~

型の小さいタマンget!!





それから

30分、1時間置きにアタリがあり、

23:00までに

計5枚のタマン(笑


コレ、全てアルビノタマンでの釣果(~_~;)

しかも、女子投げのチョイ投げ。

やっぱこの竿、神がかってる!!

今までで1番タマンあげてるし、

2年前のガーラの30kgもこの竿(笑



後ろに見えてる竿ゎ でーだかーだけどなぁ(笑


もっと頑張れな竿達↓








しばらくアタリ無いので、

シューリョーか?

明日ゎ仕事なので寝釣り体制……



ピピッッ

ぐにゃーーん。
1:30

この日最大の65くらい


遠くでグーニー氏も4枚目w


キテるねぇ 今日♪

中間の2人ゎアタリあるも、乗らず。



またアタリ無くてニーブイしてると

ピピッッ

ピピッッ


竿を手持ちにして待ち構える


ググッ!


乗った‼


少し小さくなった。
写真無し


で、コレにて納竿~

7枚釣果ゎこれまでで初でした(*≧∀≦*)


もうタマンゎ見たくアリマセン(笑


結局、

少しも寝れず帰宅し、遅刻しそうなので

クーラーに氷突っ込み

風呂も入らないで出勤(´д`|||)




そのあとゎ皆さんで検量したらしいです~


最大62



最大65


ぴ、ぴ piton……
お察しください(笑



自分のゎ最大64.5でした‼



夕方、丸沖に行って今朝の状況聞いたら

全体で60~70枚くらいあがったらしいです‼


フィーバー始まったかもですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


また行こーーーーっと( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)







疲れた~眠いのでこの辺りで(~_~;)





オマケ

服の下ゎナイチャーより白いですけど何か?(о´∀`о)









  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

オーナーのシンジ(笑
★タマン爆釣キテマス★

★タマン爆釣キテマス★

★タマン爆釣キテマス★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪


58号線 宜野湾店 店長サムです
★タマン爆釣キテマス★

★タマン爆釣キテマス★
超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 3・4月 釣果ページ






























同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:00│Comments(10)打ち込み那覇一文字
この記事へのコメント
初コメですm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらってます。
この時期の那覇一文字は本当に凄いですよね(^^)
またブログup楽しみしてます♪
Posted by OKAOKA at 2016年04月30日 22:40
大量ですね♬

久々に一文字行きたいです(^^)

たまには平日風邪引きましょうかね(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月30日 22:43
タマン爆釣おめでとうございます。
自分も那覇一文字いきたかったな~。
那覇一文字は少し遠いので、今日あたり向かいの一文字で竿出してみます。
Posted by FUNA‐KING【TNFC】 at 2016年05月01日 09:12
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ
タマンバクチョーおめでとーございます★
スーランプって同心会を立ち上げましたので、スランプ来たら声かけてくださいねw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年05月01日 09:37
お疲れ様です〜おめでとうございます!
Facebookでの丸沖の写真でN.KINGサン写ってたのですぐ分かりました(笑)自分明日から二泊で那覇一文字合宿考えてますが爆釣りのタイミングに当たって欲しいです…
自分もアルビノとタマモン愛用してるんですけどこちらもアルビノの収穫の方がすごくて神です(笑)
明日は勝手ながら負けられません( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にっく at 2016年05月01日 12:58
お~素晴らし釣果ですね
一晩で7枚はスンゴイですね

一度は味わって見たいな~
Posted by 宮古島のだいばんを釣る 瑞慶覧 at 2016年05月01日 12:59
夢のような話ですね(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年05月01日 17:01
OKA サン
あれから1度渡りましたが1枚のみでした(笑
もう、終了ですかね(~_~;)
また近いうちいきますけど(笑


pal383サン
palサンの那覇一文字、見たことないような?なので
是非行って下さい(笑


FUNA-KING【TNFC】サン
ありがとうございますm(__)m
今度ゎ誘いますね(~_~;)


piton-crew098◆AKTD◆サン
そのうちすぐに入会なるかと思いますのでよろしくどーぞw


にっくサン
ありがとうございますm(__)m
良かったらFBでリクエスト下さい~
あの日と、翌日くらいが良かったらしいですね(´д`|||)
那覇一文字どうでしたか?‼


宮古島のだいばんを釣る 瑞慶覧サン
この時期のあるあるです(о´∀`о)
宮古島ゎ爆釣時期ないんですかね‼?


駆け出しの小物釣り師サン
夢ゎ1晩限りでした(´д`|||)
また夢みたいわーー(о´∀`о)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年05月04日 04:15
お疲れ様です!
5月2日新提行き、隣のグループと合わせて10本投げましたが釣れたのが1匹だけでした…
やっぱりN.kingサンが行った時と次の日だったみたいですね(笑)FB調べたんですけど出て来なかったです…本名ですよね?!
Posted by にっく at 2016年05月06日 20:21
にっくサン
そうでしかたか~またリベンジして下さい‼
で、FBゎ本名でやってますけどね~
本名フルネームで漢字 3文字です(о´∀`о)
ま、そのうち見つかるでしょう‼(*≧∀≦*)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年05月07日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。