てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › ★72タマンGet(*≧∀≦*)★

2016年02月22日

★72タマンGet(*≧∀≦*)★



こんちわm(__)m

タイトルの件ですがw

久しぶりにようやく70UP釣れました♪


とったどーーじらー(笑




詳細↓↓↓















えーーっと、

数日前から

2/20(土)

pm14:15分の便で那覇一文字を予定してました

が、当日、丸沖に電話して出港するか確認すると…



この人が、これからシケルから無理との事(´д`|||)

はぁぁ!?(´д`|||)


シカタナイ。

ドースルカ。

ドースルカ。

ドースルカ。(*_*)



ヤンバルにプチ遠征行く事にケテイw

前々からGoogleマップで★マークつけてて

気になるポイントへ~

S氏を迎えてGo~



到着。

第1★ポイント…アウト。高すぎて釣りできん(笑


近くの

第2★ポイント…超楽チンでいい感じw

ここにケテイ(о´∀`о)


アンカーも空いておらず…不安でしたが

時合いに入ってるので移動せず

S氏、砂浜から2本トウニュ~

自分ゎ岩にピトン打ち込み2本トウニュ~





雰囲気いい感じΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここで、ビビっと…

左側のアルビノタマンに >゜)))彡 の予想!! (これマジ)

投げてすぐ

どの竿にもエサ取りが(*_*)

しかもグーフーっぽい(;・ω・)

なんだかなぁ………


エサ変えして

待つ‼

満潮から折り返し 下げへ~

しかも暗くなり、エサ取りの攻撃も無くなり

pm19:20分

センサー ピュイユイユイユイ~

ヤッパリ(σ≧▽≦)σ

アルビノがお辞儀

してるけど、ピトン設置に不安があったので

ドラグゎ緩めなのでそこまで鬼お辞儀してない(*_*)

けど、砂浜猛ダッシュで竿に駆け寄るにつれ

スプールが回転してるのがわかってくる(;゜∀゜)

慌てて竿取り、スプール押さえてフッキング

すると抵抗!! 走ってるw

ん!? コマジー? 違うな‼

フエフキ系だなw

ドラグフルロックして またフッキングw

おし!! 手応えあり♪

リール、ハイギアのキャタリナなのでポンピングで巻き巻き

S氏も駆け寄り到着

浅場サーフで取り込みしてもらい~

GET!!!! なんだかデカそw

安全な場所まで持ってきてもらった瞬間

針外れてポロリ (;゜∀゜)

したけど、安全地帯(笑

少しビビったね(~_~;)


おおーーー いい型w


しかも、小判鮫ついてたw



クチビル汚いヤーツ



ブツ持ちw
暴れるw



現地検量すると ♪





自己記録越えの 72.4cm



縮むなよ~ 縮むなよ~

っと魔法をかけて丁重に保存Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


途中で LINEやらFBにUPしたりw


シロサンに上納する大人のオモチャ拾ったり(笑

(結局、持ち帰るの忘れた。ゴメンねぇ)
今度拾ってくるw




その後ゎ朝まで死の海でした(*_*)

朝の満潮、かなり期待してたんだけどな~

残念。サイズUPならずでした。


撤収して そのまま検量~


なんと、魔法のおかげで

縮み、約4mm(о´∀`о)

釣れてから約15時間後でこの縮みゎナイスですね(笑

おかげで自己記録更新できましたv(´∀`*v)


ついでに墨入れもお願いしてきました








仕上がり、楽しみです♪


今度ゎカマジーっすね♪

頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ












  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

オーナーのシンジ(笑
★72タマンGet(*≧∀≦*)★

★72タマンGet(*≧∀≦*)★

★72タマンGet(*≧∀≦*)★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪


58号線 宜野湾店 店長サムです
★72タマンGet(*≧∀≦*)★

★72タマンGet(*≧∀≦*)★
超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 1・2月 釣果ページ











同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:00│Comments(11)打ち込み
この記事へのコメント
おめでと♪きみには、かなわないよ(笑)やっと、わかった( 〃▽〃)
Posted by えぃちゃん at 2016年02月22日 21:20
ブログ楽しみにしてましだぉ(笑
諦めずに釣行にはげみます(≧∇≦)b
72タマソおめでとうございます(∩´∀`∩)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年02月22日 22:47
ブログ楽しみにしてました〜★
自己記録おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
私も今月忙しいですが、頑張って釣行してきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年02月23日 02:08
自分も昨日ヤンバルにじっちゃく探しの旅に出てました(笑)

死の海でした(笑)

自己記録おめでとうございます(*^^*)
Posted by かけだしの小物釣り師 at 2016年02月23日 05:18
72センチタマンおめでとうございます。
マジでやりましたね。
自分もKINGさん見習って今週末は寝ないで頑張りたいと思います。
少しでも皆様に追いつけるように精進してきますね。
Posted by FUNA-KINGU【TNFC】 at 2016年02月23日 18:39
えぃちゃんサン
頑張って(笑 久しぶりに釣行しましょー!!



AK ☆AK Taman dream☆サン
ありがとう‼ これで安心してるので抜かさないでね(*_*)



piton-crew098◆AKTD◆サン
ありがとう‼
なんとか時間作って頑張って~ヌカサナイデネ。



かけだしの小物釣り師サン
ありがとうございます‼
やんばるまで行った甲斐がありましたよ♪
ポイント名、なんてしようかな~っとかんがえてます(笑



FUNA-KINNGサン
ソロソロ 誰か75捕りそうな感じになってきたね‼
週末ゎ余裕ぶっこいて呑みまーーす(笑
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年02月26日 15:56
ポイント名はずばり
【イバノ裏】

がいいと思いますよ(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年02月27日 02:06
良いですね〜70UP☆
これからタマン時期期待大のポイントですね〜( ´ ▽ ` )ノ教えてくだちゃい(笑)
Posted by にっく at 2016年02月27日 22:50
駆け出しの小物釣り師サン
(笑
めっちゃ いいですねソレ(笑


にっくサン
ありがとうございます~
あれからまだ行ってませんが、もちろん通ってみますねw
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年03月03日 01:55
久しぶりに、ランキングからkingさんのブログ探したら、無い!三回探してやっと見つけました!写真変えたんですね(^-^) 探しかんてぃーパンティーしましたよ(笑) 改めて、自己新おめでとうございます!!ポイントでの忘れ物、取ってきてもらっていいですか?(笑)
Posted by 憩いや46シロ at 2016年03月11日 02:16
憩いや46シロサン
ありがとうございます(笑
今度、プレゼント、取ってきますね(笑
Posted by N-KING at 2016年03月16日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。