てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★大波事件★

2015年05月18日

★大波事件★


読者登録されてる方、スイマセン

昨夜、操作ミスで記事書いてる途中にUPされてしまい慌てて削除しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんばんわーーー


一昨日の『★あっちの岩★』での出来事です・・・



あのシージャのあと、


15:45頃ドーーーンダウン



活ボラーレにドラグ出すやつがアタリ、竿取りファイト!!


5秒で針ハズレ。。。




アタリがある前から動画撮ってたんですが結果無かったんで今回パスしますガ-ン





時愛を迎え下げに入り、満潮が18:00頃~それまでノーチンコ。











19:00 竿がドーーーンダウン

足場が悪いので変な体勢でファイト!!

なかなか抵抗してたのでbigタマンかと思いきや。。。60タマン

★大波事件★

★大波事件★


まだまだ明るいうちなので期待アゲアゲアップ


けど あとが続かず。。。。。



ずっと




ずっと・・・





深夜の干潮からアゲアップ



2:25頃
たかや氏の竿にhit

なんなく寄せて50タマンw

★大波事件★



で それからが大潮てこともあり、激流(泣



だんだん外海が大荒れになってきてる。。。



時折、波が自分らのいる岩に当たり、、、

動く。動く。動く。  
コワッッびっくり!



更にマンチョの6:00に向けてますます荒れてくる。

動く。動く。動く。





事件ゎ4:00頃

自分ゎ釣り座の低いトコで波に背を向け椅子に座ってると・・・





突然の

ドッ
パーーーーーン!!







後ろから大波がきて、背中から椅子ごと押され、上から海水を被り、押し出されそうになり・・・


全身水没がーん


道具も全て・・・流され・・・るコトゎなかったですけど・・・


全部ズルズルと動かされ、押し出されそうになってましたびっくり!

携帯ゎネックストラップにかけてポロの中にinしてたので大丈夫でしたが(笑

タバコが2度目の水没(笑


使うコトゎ無かったケド腰に着けてるライジャケをなんとなく触って確認しホッ(笑




慌てて釣り座の高い場所に即、引越し!!



↓コレよりもっとスゴかったびっくり!
★大波事件★

★大波事件★


5:00頃から明るくなり
★大波事件★

★大波事件★

★大波事件★





アタリ無し・・・




6:20頃
たかや氏の竿がピピピーーーー♪

チクビちゃん
★大波事件★







7:00頃

自分の竿がドーーーーンダウン



今回で1番の引き!!


まーーた変な体勢でファイト♪


ノサレてノサレて~

途中でバラ死(笑




なんなんだよ!! いったい!!(笑





てな感じでお迎えの時間で納竿となりました~


リベンジだな コリャ!!











あ、そうだ。


うちらが釣りしてる深夜・・・


ワルそうな方達ゎ楽しそうに呑んでLINEしてきました汗

★大波事件★








↓↓↓

TNFC 5・6月 釣果ページ

















同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 20:16│Comments(7)釣り打ち込み
この記事へのコメント
呑み 楽しかったっす(≧∇≦*)
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2015年05月18日 20:38
こちらも大事件
(>_<)

相方がチケット支払忘れで
ノーゲッチンに(泣)

なんとかせねばψ(`∇´)ψ
Posted by taka-s at 2015年05月18日 21:48
当り動画見たかったー(;´_ゝ`)
Posted by エリンギ at 2015年05月18日 22:17
男の釣りって感じの所ですね。。ヌレテキソウデス。タマンおめでとうございます!
Posted by 憩いや46シロ at 2015年05月18日 23:58
波ヤバそうでしたね^_^;

タマンさすがですおめでとうございます!!
Posted by ひろパパ at 2015年05月19日 02:40
いやー最高ですね!やっぱりあんまり人が入らない所は1発がありますね!
次こそはお願いします!バラシタ化け物を!
Posted by 釣れんのか!にっしゃん釣れんのか!にっしゃん at 2015年05月19日 10:25
Bigーbabyサン
何か収穫ゎありましたか?(笑


taka-sサン
(笑
どーするのですか!!?
めっちゃ高いオークションでGET!!?


エリンギサン
お久しぶりですね~
また次回に期待して下さいね(笑


憩いや46シロサン
ですねW 女子なシロサンにゎ厳しい場所かもですね~
10畳くらいな岩なのでシッコもできないですよ(笑


ひろパパサン
このポイントゎ大潮ヤバシです(汗
でもリベンジします♪


釣れんのか!にっしゃんサン
久々に釣れなくても楽しい体験できましたW
またの機会をお楽しみに~W
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年05月21日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。