てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › ケツメイシ › 打ち上げ › ★ケツメイシライブに備えて★

2015年05月11日

★ケツメイシライブに備えて★



こんばんわW


どーも 自他、共に認める? ケツメイシ好きなN-KINGです♪



ファンクラブ先行で早速チケもGetし~♪

待ち遠しい日々が続いております♪

★ケツメイシライブに備えて★

(taka-sサン、、、先日ゎコメ返しそびれたことスイマセン)会場でお会いできるの楽しみにしてますよ♪





さてさて もうココまできたら釣りネタぢゃないのゎお察しで?(笑

てな感じで(笑

ライブにも大活躍するであろう『カンクーラー』のご紹介です!!

右下にあるフタみたいなのゎ350ml缶を飲むときのアダプターです↓
★ケツメイシライブに備えて★

★ケツメイシライブに備えて★

★ケツメイシライブに備えて★

★ケツメイシライブに備えて★

チームステッカー貼ったら完成です♪
★ケツメイシライブに備えて★


カンクーラー、マヂで保冷効果バツグンです!!

打ち込みさーゎ夜釣りが基本なのでもちろんルービーも呑むっしょ!!

オススメなので是非 Getしてみて~

自分のゎamazonからです♪






あ、コレもよろしく

★ケツメイシライブに備えて★

(笑







本日も以上となります。



皆さん、台風一過のマギータマンに期待しましょう♪





↓↓↓

TNFC 5・6月 釣果ページ
































同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 22:37│Comments(5)釣りケツメイシ打ち上げ
この記事へのコメント
ケツメイシ、イイですよね♫ 夏の思い出が好きです^ ^

カンクーラーこれは買いですね^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年05月11日 23:01
楽しみです!その前にタマン釣らなければ(^^;)
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2015年05月11日 23:30
一次✖️
二次何とかGET ほっ

現場で会いましょうψ(`∇´)ψ
Posted by taka-s at 2015年05月12日 07:14
ケツメ記事、久しぶりですね(^^)

患クーラー、喰いついてしまいました(笑)

kingサンが好きそうな、メタリックアイテムですね♪
自分も泡派なので、ゲットします(*_*)

週末は、人気のないトコで、スーパー人ん!やってみますかね(笑)
Posted by タマンハンターK at 2015年05月12日 20:28
pal383サン
車の中でゎ常にケツメです♪
是非カンクーラーもgetして下さいね~


Bigサン
ケツメイシもタマンないっすよ(笑


taka-sサン
自分ゎ1次でgetできましたが周りが全滅でした(汗
でも2次で周りが全員getできたので今回も大所帯で楽しめそうですね♪
待ち遠しいです♪



タマンハンターKサン
そうそう!ステンレスのメッキ感がタマらンのよ♪
スーパー人んゎ白昼堂々とやらんと男ぢゃないよ(笑
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年05月13日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。