てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › ★読谷ヤバイ★

2015年03月25日

★読谷ヤバイ★

こんばんわ~
おはよう~

どっち?(笑

昨日の新聞でメッチャやばいのがw

読谷の定置網にて大漁タマン




はっさ デーージあらい


て事で先程、読谷の某ポイントで おこぼれあるかと釣行してきましたが…

ノーチンコでしたね

たぶん この定置網で一網打尽だったんだはずね(笑


本島の色々なイベントでのタマンの放流事業があってからこその このタマン大漁かもですね!

感謝感謝!考えさせられます!

打ち込み釣りさーとしてもチームで何かできたらと…

ノーチンコの暇な間に色々 思い想いニーブイしてました(笑




最近ゎブログ更新も気が怠ってます

釣果がついていかないからかもですね







こんな感じでsizeがイマイチ。

でも、まだ言えませんが今、

研究中の釣法での釣果も出てきてます♪

今年中に完成させたいですねw


3月決算で休み無いですけど仕事終わって潮が合えば頑張って釣行しまーす!



以上 になります(笑




Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 02:44│Comments(5)
この記事へのコメント
この記事見ました(。・∀・。)ノ
読谷村はタマンたくさんいるんですね(;゚д゚)最近釣れてないのでクヤシー(T^T)

新しい釣方が気にな~るです( ´艸`)
Posted by astast at 2015年03月25日 03:13
僕はおはようございますです。
その新聞記事ャバスですね。
その中に80オーバーのタマンが何匹いたのかとっても気になります。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2015年03月25日 07:11
astサン
読谷タマン全滅です(笑
新釣法ゎ今ブログに載せたら非難されますので…改良が必要ですね♪


FUNA-KING【TNFC】サン
都屋漁港に行って確認してきて~♪
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年03月25日 10:45
初コメになります ^^;
いつもTNFCのメンバーさんのブログ拝見させて頂いています。

漁協に知人いるので大漁の情報聞いてみました。
2kgクラスがほとんどで4kgクラスがちらほらだったそうですよ。

>KINGさん
2年ぐらい前の12月頃?だったか北○の海岸で自分がエギング終えてシガヤー探してライト照らしまくりKINGさんがリーフで打ち込みしてるの気づかなくてその際は大変失礼いたしました。(覚えてますかね・・・。)

たまにコメしたいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by ikeっち at 2015年03月25日 13:43
ikeっちサン
コメントありがとうございます(^人^)
わざわざ確認して情報提供して頂き感謝です!
あまり大きいタマンゎ上がらなかったんですね(^_^)
それにしてもスゴい数です…

リーフ釣り…そんな事しょっちゅうなので大丈夫ですよ(笑
でも、どなただったか(^_^;)

是非また訪問して下さいね♪
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年03月26日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。