てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★TNFCガーラダービー第1号な漢★

2015年02月13日

★TNFCガーラダービー第1号な漢★



こんばんわ


2/11日の釣行記事です~



FUNA-KINGと某ポイントに行ってきました

めずらしく2日連続FUNA-KINGとの釣行。

なんかへんな~でした(ポッ















車を停め釣り座まで砂浜をテクテク...

毎度のことながら砂浜、メッチャ難儀ぐすん

砂に足を取られながら約10分 到着。

熱いからソッコーで上着やらニット帽やら脱ぎ捨て(笑


準備し竿投げ終わると21時チョイ過ぎ~

★TNFCガーラダービー第1号な漢★

★TNFCガーラダービー第1号な漢★

★TNFCガーラダービー第1号な漢★







まったくアタリないままエサ替え~。。。

やっぱり付いてるのね(笑

投げなおし ひたすら待つ!!






23:50頃にFUNA-KINGの竿にhit雷

なんなく寄せてドーーーン

★TNFCガーラダービー第1号な漢★


いいはず~びっくり!



で、
投げなおし~5分後!!


タマン〆てる時に同じ竿にタマンらしきアタリ!!

FUNA-KING慌てて竿取りフッキングアップ

よーーし乗ってる!!

ややデカめーーって!!


自分ゎタモ入れする為に近づく・・・

やりとりしてるFUNA-KINGと目が合う(ポッ

(ポッ
 ぢゃない(笑

ん??

コレ、ガーラあんに!!?

タマンにしてゎドラグ出過ぎだし走っとる~



ガーラだな(笑


動画撮影してましたがサポートするために切っちゃいました↓







FUNA-KINGゎ慎重にやり取りして10分くらいかな

魚影ゎまさにガーラw


岩の上でやりとりしてたので取り込みやすい砂浜に誘導し~

はいget♪

★TNFCガーラダービー第1号な漢★

★TNFCガーラダービー第1号な漢★

★TNFCガーラダービー第1号な漢★


おお~♪

いいサイズ♪

うらやま~びっくり!

僕の竿にゎまったく。。。

ツガイでもう1枚いることに期待し待ってたけど

それっきり2人の竿にゎアタリありませんでしたガ-ン


待ってる途中(笑 

FUNA-KING見るとなにやらヤットル(笑

見てみると(笑



乾かないように何か掛けとるしw




それがコチラ↓















★TNFCガーラダービー第1号な漢★


しにワロタGOOD

風呂ぢゃないんDAKARA(笑

ま、俺のぢゃないからいいけど(笑




持ち帰る時ゎこんなーなってた↓(笑

★TNFCガーラダービー第1号な漢★

★TNFCガーラダービー第1号な漢★








撤収時、

FUNA-KINGゎ1回でガーラと釣り道具担いで砂浜を歩いて帰っていきましたとさびっくり!







明日ゎあっち行ってくるぞw





↓↓↓

TNFC 1/2月 釣果ページ























































































同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:08│Comments(5)釣り打ち込み
この記事へのコメント
めでたい♪

あいや~釣りに行きたくなったぁ( ´∀`)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2015年02月13日 21:12
タマン&ガーラダブルゲットなんてすごすぎです(゜ロ゜;)
なんか、燃えて来ちゃいますね(∩´∀`∩)
初ダービーめっちゃ楽しんでます♪
Posted by astast at 2015年02月14日 01:25
おはようございます。
KINGさん取り込み本当にありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。
このポイントタマンとクチナジはメッチャ釣れるけど、ガーラの当りは初めてでした。
KINGさんと行くと思い出がいっぱい出来るので楽しいです。
また近い内に一緒に行きましょうね~。
パターンから行くと、次はKINGさんの番ですね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2015年02月14日 08:21
ガーラ釣果早すぎです!(笑) おめでとうございます。
Posted by シンジ at 2015年02月14日 15:08
えぃちゃんサン
もーーすぐ釣り行ってください(笑
報告まってますよw


astサン
どんどん楽しんじゃって下さいね~
参加者みんなタマンバカなので(笑


FUNA-KINGサン
俺にも少し分け前(獲物の)あってもよかったのによ(笑
ま、あの潮でアタルなら上等ポイントだね!!


シンジサン
これからドンドン釣果でますよーーW
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年02月16日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。