てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › ★2015 初タマン!!★

2015年01月18日

★2015 初タマン!!★

こんちわ~



昨夜から今朝にかけて今年3釣行目やってきましたパー



満潮ゎam6:00頃


けど、朝方ゎこのP入りにくいので


ド干のpm11:30入り(笑


もちろん到着時にゎ海が無い(笑

たしかド干で13cmだったはず。














車横付ける場所の確保できたので



竿出す前に プシュぶーん


いつもとゎちがう今回ゎ珍しくチューハイ1本だけ(笑

★2015 初タマン!!★



少~しだけ潮が入ってきたので


ゆっくり準備し今日ゎ2本と---にゅう~




アタリ無し。



3時間放置しam3:30にエサ換え

エサ取られてる。。。


エイッッと投げ待機

車で待機だけど まぁサブい雪



一緒に連れてきた相方ゎ夢の中眠る



am4:00を回った頃

やっとセンサーが ピピピピピ--------

あわてて車から飛び出しぶーん


微妙な曲がりだけど食い込んでるので竿を取りフッキングアップ

ノッタ~♪

この引きゎタマンだと確信♪


途中、根が点在するPなのでゴリ巻き!!

軽い!!(笑

けどタマンだと思いゴリ巻き!!



初タマンGet-------!!



が コレ↓





























★2015 初タマン!!★


汗汗汗

小さいタラ~50くらい汗



コレゎ仕方ないな(笑

サイズ選べんし。。。






その後ゎノーピピピでしたガ-ン



で 帰るころbig-babyサンが様子を見にきてたので少しユンタク~


してるときに、前から企んでた徳ちゃんの件を思い出し電球


そそくさと片付け、徳ちゃんに移動!!


あったかい軟骨ソーキを食べ♪

★2015 初タマン!!★



徳ちゃんのおばちゃんにお願いして貼らせてもらいましたキラキラ 

★2015 初タマン!!★

★2015 初タマン!!★

★2015 初タマン!!★

★2015 初タマン!!★

★2015 初タマン!!★


この前big-babyサンと、、、

この徳ちゃんパーラー、釣りさ~が結構来るのにステッカーが1枚も無いね?

って話ししてたんですよねw


なので1番目にステッカー貼らせてもらい、ラッキーでした♪♪♪

釣りさー以外の方も訪れて写真とかよく見るので

ステッカーのこの位置ゎ結構いい場所カモ~

★2015 初タマン!!★

イタズラしないでね(笑





以上

初タマンゎ50ネタでした(笑


今夜ゎノアカップ打ち上げ~
(入賞してないケド。)

楽しんできますw








↓↓↓

TNFC 1/2月 釣果ページ












































































































Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
いいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ステッカーいたずらしないよ~(。>д<)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2015年01月18日 17:23
初タマンおめでとう\(^_^)/
暫定1位ですね♪すぐに抜きます(^^)v
Posted by 瀬良垣 at 2015年01月18日 17:26
初タマン、初ステッカー、おめでとうございますp(^^)q 近いうち見に行きます(o^-^o)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年01月18日 17:36
えぃちゃんサン
ステッカー写真撮りいってください(笑


瀬良垣サン
ありがとうございます~
コレゎ検量してませ----ん(笑


憩いや46シロサン
ありがとうございます~
シロサンならすぐ行きそうですね(笑
でゎ 今夜!!
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年01月18日 18:00
おはようございます。
タマンおめでとうございます。
土曜日は本当に寒かったですね。
僕達今帰仁班は、ノーチリンの朝方グーフー一枚の大撃沈でした(泣)。
あとは、KINGさんの真似しておでん作ったり、朝方のラーメン作ったりで楽しく過ごしましたたよ。
寒い海で食べるおでん、ラーメン最高でしたよ。
TNFC鍋の会を新しく立ち上げました。
来月も、鍋の会を開きますので今度よかったら、食べに来てくださいね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2015年01月19日 08:21
FUNA-KING【TNFC】サン
寒い海で食べるあったかいやつ、最高だよね♪
タイミング合えば今帰仁いきますよw
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年01月20日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。