てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 打ち込み › ★タマらン♪★

2014年10月14日

★タマらン♪★

こんばんわ~


打ち込みさ~の皆さーん

ビシバシ打ち込んでますか~!



台風一過に期待して

2045に3本投げおわり

2050にいっきに2本がグイ~ンとw

焦りました。




チビチャンなので
これからサイズUPできればいいですけど…

このパターンゎ続かないと見た(笑




釣り終ったら綺麗に洗ってあげるからね(;゜∇゜)



同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:35│Comments(7)釣り打ち込み
この記事へのコメント
おめでとう\(^_^)/
今日はマギー来ますよ♪
Posted by 瀬良垣 at 2014年10月14日 21:43
5分後に、ダブルスなんて!!!
ブラボーすぎます(*^^*)
素敵!
おめでとうございますp(^^)q
Posted by 憩いや46シロ at 2014年10月14日 21:58
やっぱりすげえぜ!流石だぜ!こっちは子守りだぜ!ワイフありだろ〜
Posted by トカ太郎 at 2014年10月14日 22:37
いいですねぇ(*_*)自分19時半から23時までなげてましたがアタリなし
やる気なし撃沈
Posted by cutiequeen. at 2014年10月15日 00:03
おはようございます。
ナイスな釣果ですね。
投げてから5分で2枚あがるなんてさすがです。
昨日は相棒と気合入れて5本出ししましたが、5時間粘っても何も釣れませんでした(泣)。
海はいい感じでしたが、まったく釣れる気配はありませんでした。
なんでかね~?
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2014年10月15日 08:25
瀬良垣サン
マギーにゎ出くわさなかったです。。。
また次回に期待します~


憩いや46シロサン
その後が地獄の4時間でした(笑


トカ太郎サン
(?_?)だんだん壊れてきてません?(笑
大丈夫ですか?(笑


cutiequeen.サン
あれ?近くにいた方が23時ころ帰って行ったの見ましたが…
いい時間なのに帰って行ったので記憶してます!


FUNA-KING【TNFC】サン
数よりサイズが大きいほうが嬉しいんですけどね~
まだまだ時間あるので頑張ります!
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年10月15日 15:44
まじですか?自分ではないと思いますよぉ( ̄▽ ̄;)みる限り浜ですよね?自分は石畳のとこでしたので若者の町ですね自分には似合わない
Posted by cutiequeen. at 2014年10月15日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。