てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › ★釣れないよりマシ?な貧果・・・★

2014年07月21日

★釣れないよりマシ?な貧果・・・★





おっは。


もう釣り辞めようか悩んでるN-KINGです。



もーーーメッチャ釣りゎ行ってるんです!!

ですが釣果ナシ!!

マジな話しで全くタマンに会えずかなり凹んでますぐすん

昨夜も行ってきました・・・

超~久しぶりに釣れました・・・





が・・・

ちっさうわーん


はーー。



全然嬉しくないんで写真なんも撮ってないです





でも

釣れただけマシかな と思い、帰ってからパチリタラ~

★釣れないよりマシ?な貧果・・・★

スマホもがっかりしてるのかオートモザイクになってます(泣





今日の記事ゎこれにて糸了。


マジこれだけです(笑

内容が無いようですがかんべん下さい。







釣りの帰りにコンビニ(ファミマ好き)のゴミ箱に竿を捨てて帰る日がアリエールですね。






SFJとの対抗戦、ヤバイかもですね~

Big-babyサンだけ頑張って釣果出してますよ!!

TNFCメンバー頑張って下さいね 自分ゎあてにしないで下さい(笑




↓↓↓

SFJ vs TNFC釣果ページ











同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 08:29│Comments(10)打ち込み
この記事へのコメント
おはよ♪

こんなときもあるさ
おれがウートートーしとくよ、釣れるはずよ( ´∀`)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年07月21日 08:38
KINGさんドンマイです!
竿捨てる時は連絡ください。(^.^)
Posted by 瀬良垣 at 2014年07月21日 09:27
僕も同じです。
先週は日曜~土曜日まで毎日通いました。
浜比嘉、伊計、屋慶名、中城、読谷、いろんな所通いましたが、結果全てタマン釣れず(泣)。
只今9連敗中です。
マジで頑張ってるんですがニョロ系と餌取りの猛攻にあい、全くダメダメです。
ダメよ~、ダメダメって感じで泣きそうです。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2014年07月21日 10:01
始めまして。
いつもブログ拝見し勉強させてもらってます!
釣果がいまいちの日が続いているようですが、これに懲りずに頑張ってください^_^
いい釣果がだせるよう応援します。

お互い頑張りましょう❗️
Posted by 釣民族釣民族 at 2014年07月21日 12:26
亀さんの呪いだ~(笑)
Posted by 菊職人菊職人 at 2014年07月21日 13:08
これからでしょ!そのポイント出ますよきっと…o(^-^)oヤラカシテヨ!!
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年07月21日 14:51
えぃちゃんサン
こんなときゎもういらないです。。。
うーとーとーお願いしますW


瀬良垣サン
まじドンマイです~
竿捨てたら写真撮ってクイズ形式にしてブログUPしますね(笑


FUNA-KING【TNFC】サン
9連敗くらい余裕でしょ(笑
ラスト12日、頑張りましょう!!


釣民族サン
コメントありがとうございます!!
毎年この時期ゎ釣果が厳しいのでポイント探して釣行してますが・・・
やっぱりダメです。
応援ありがとうございます励みになります!!


菊職人サン
あげッッ(笑
それかッッ!? 忘れてた(笑


Bigーbaby【T,N,F,C 】サン
ヤラカセルかどうか・・・
がんばります!!
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年07月21日 16:53
今年に入り始めたタマン、いまだかつてタマン釣れません(笑)
負けないで~めげないで~o(^-^)o
Posted by 夜人(ユルンチュ)夜人(ユルンチュ) at 2014年07月21日 22:25
夜人(ユルンチュ)サン
ありがとうございます!
これを乗り越えたらナナハンが待ってるんだと思って頑張ります!!
夜人(ユルンチュ)サンも頑張って下さい!
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年07月22日 01:54
今の時期のエサって何使ったらいぃですか~?
Posted by 四季海鮮 海月 at 2014年07月22日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。