てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › 那覇一文字 › ★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★

2017年11月17日

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★


はいさい

最近ゎイザリシーズンともあってなかなか釣り意欲が湧きません(笑

イザリゎ確実に獲物とれますからね(笑

イザリの潮が合わない時こそ、釣り‼

ってことで那覇一文字へ♪

今回ゎたまたま話しが合い、AKTDのハマーとの釣行

北東の風が強かったため新堤に決定

最終便での渡堤で着くなりそそくさと準備、投げ終わり、カンパイGOOD

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★


横風が強く竿がブルンブルン。なんか釣れる気がせんヒミツ

酒とつまみが進む(笑

と、油断してたpm22:30

目の前の竿が一文字特有のゆっくりお辞儀ダウン

あわてて竿をとりフッキングアップ

ノッタ♪ ドラグもチリチリ出す引き♪

竿から魚信も伝わり・・・ん?

タマン?

違うな。

タマンより強いコイツ(笑

なにかな・・・

底から浮かせて、あとゎゆっくり巻き巻き

そろそろ海面かな、ライトONキョロキョロ

おっ‼

白い‼

タマンか‼?




★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★



えーーーーダウンダウンダウン

ウムナガーやしガ-ン

てか、でかッッびっくり!


ハマーにタモ入れしてもらいGETGOOD

ウムナガーの自己記録更新キラキラ 

ブツ持ち写真撮りたくて、なぜか壁に目をやるとクギが刺さってるぢゃあーりませんか(笑
★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★

ぶら下げるよね~

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★


タマンがよかったけど(笑



それから帰りの便までおやすみ眠る

当たり無し。



丸沖着いて検量~

70.5cm 3.8kgでした‼
★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★

タマンより美味しいので帰って刺身でめっちゃあぶら乗っててサイコーでした食事

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★



柵取りして3日間寝かせたら更に更にデリシャスでしたキラキラ 

★タマンと思ったら大〇〇〇〇ー★

またウムナガー釣りたいな(笑





↓↓↓

2017TNFCタマンダービー11・12月 釣果ページ
























同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:33│Comments(6)釣り那覇一文字
この記事へのコメント
これはタマンじゃないですかねー?
釣り上げたときに引っかかって、顔が伸びたんですよきっと(笑)
自己記録更新おめでとございます。
来年からの外道賞もこれから楽しみになりますね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年11月17日 18:10
おひさー もしかして先週の土曜に釣ったのねー?
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2017年11月17日 22:38
釣り、再開してらっしゃること最近気づきました!このまま腰、順調だといいですね!

私事ですが、釣りのために移住します!もう家は買いました!
お邪魔いたしますm(__)m
Posted by ぷりまる at 2017年11月18日 07:56
FUNA-KING【TNFC】 サン
食べて美味しい外道に賞がないのを気づくのおそかったね(笑


クラフト本部サン
そうですよ‼
階段下で竿出してました~


ぷりまるサン
たぶん腰ゎもう大丈夫かと♪
ん‼? 沖縄県民じゃなかったんですか??
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2017年11月18日 16:10
わったーは先のほうで釣りしてたよ☺わからなかったさー
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2017年11月19日 20:33
クラフト本部サン
あー!!
先端で誰か竿だしてましたね‼
クラフトさん達だったんですね(о´∀`о)
行けばよかったです(*≧∀≦*)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年11月26日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。