てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › ★回復の兆し★

2017年02月28日

★回復の兆し★



どうも N-KING改め、ヘルニア-KINGです。


皆さんの励まし等に支えられ

ようやく少しづつ歩けるようになってきました

リハビリウォーキングで

片道10分ゎ歩けるようになりました(笑

歩幅30cmくらいでユックリですが回復の兆しが♪

ですが、今月の始めに病院で

MRI、CTを撮ってきましたが

自分のヘルニアゎ『骨棘(こつきょく)』

ができていて一生治らないらしいです。

手術で骨棘を削ることができるらしいのですが

神経に触れる恐れのリスクがあるみたいなので

手術ゎしません。

痛み止めの薬を処方してもらってましたが

もう10日くらいゎ飲まずにいれてます

『保存療法』で痛みゎ緩和できるらしいので

よんなーよんなー 付き合っていく方向です。


画としてゎ↓






です

病院でPCに出された画像を写真撮らせてもらいました

人生37年で棘ができたらしいです(;・ω・)

やっかいですね(笑



中国針や ブーブーも試してます











ハンケツにゎ触れないで(爆





ま、良くなってきてるので

無理しないように釣行、

イザリ(笑 ゎやっていきたいと思ってますがね(笑


今週、あと5日でダービー終了なので

安全な場所で竿出してみようかなと(~_~;)


参加者の皆さん 頑張って下さい‼ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado

★回復の兆し★


★回復の兆し★


★回復の兆し★



TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★回復の兆し★

★回復の兆し★

★回復の兆し★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★回復の兆し★

★回復の兆し★

超人気店です♪




↓↓↓

2017TNFC 1・2月 釣果ページ


















Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 23:25│Comments(6)
この記事へのコメント
とにかく、無理はしないでよ~。
Posted by 憩いや46シロ at 2017年02月28日 23:37
しばらくは安静にして治療に専念してください。
後の事は任しといてください。(たぶん・・・・・)
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年03月01日 11:25
お兄ちゃん安静にしていてくださいよ~(*_*)
早く回復してイザリ行きましょ~(*^。^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月01日 14:28
レントゲン写真・・・怖すぎます。
陰ながら、回復を本当に本当に祈っております。

先週末もお邪魔しましたが、タマンは釣れませんでした(;;)
まさかの私を確認していただけたとのこと・・・頑張ります!!
Posted by ぷりまる at 2017年03月01日 21:55
セミヌード写真(゜o゜;サイコーです笑
でも、思ったより深刻そうで本当に心配です(^o^;
早期回復を心よりお待ちしております(>_<)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年03月02日 13:57
憩いや46シロサン
よんなー 頑張ります(о´∀`о)


FUNA-KING【TNFC】サン
もうだいぶ良くなってるので大丈夫です(笑


piton-crew098◆AKTD◆サン
イザリゎまだまだですね~ 悪化するはず(~_~;)


ぷりまるサン
ありがとうございますm(__)m
無理しないように釣行して下さいね~(笑
マギー期待してます‼


AK ☆AK Taman dream☆サン
ソロソロ仕事復帰しますが年度末なのですぐ忙しくなるのでコワイですね~(T-T) 合間みてダービー釣果出しましょうね‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年03月07日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。