てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 釣り › タックル・仕掛け › ★ピトン作ってみた件★

2017年11月26日

★ピトン作ってみた件★






ども。


現在釣り中ですが当たり無いのでブログでも

な感じです(;・ω・)




先日ですね

リアルなミニテトラ『小』を購入して

超可愛いんです(*≧∀≦*)

ほれ


1年くらい前ゎ『中』を購入(笑

仲間を増やしたくて今回ゎ『小』♪


で、眺めてると

ピトン立てたくなり

イメージゎ

スノーピークのスーパーピトン


コレゎスーパー人んね(爆




適当に会社のデスクの引き出しを物色。

良さそうなもの発見( ´,_ゝ`)

コレ


適当にカットして

アロンアルファで引っ付けてみる








簡単やしぇ(笑

しかも超可愛い(σ≧▽≦)σ


つまようじをw


ありありありーーー(*≧∀≦*)


僕ゎなにをしてるんだ。(;゜∀゜)



も少し長い竿を探す……

WD40のストロー発見

いい感じやん(笑


仕事中、ニタニタ あほ(笑

帰ってテトラに装着するのが楽しみで仕方ない

帰ってみると無惨に取れてた(>_<)


こうなったら半田付けやさ

すぐ完成~


テトラに穴をあけ


挿入。


テトラを積み上げ、セット♪

素晴らしい‼


ありありありーーーー(*≧∀≦*)








なんか、





友達がいない人みたいだね(;・ω・)

コワイさぁ(笑


皆さんもやってみてね(о´∀`о)



そろそろ帰るか。




↓↓↓

2017TNFCタマンダービー11・12月 釣果ページ





















同じカテゴリー(釣り)の記事
★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 03:30│Comments(7)釣りタックル・仕掛け
この記事へのコメント
ありありありー

ウケました(笑)
Posted by 笑ろた‼︎ at 2017年11月26日 19:28
久々に楽しいブログでした!
Posted by 特に at 2017年11月27日 01:45
僕も、ありありあり~
めっちゃ共感できて笑いました。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年11月27日 09:51
超面白いです!ってか作りたくなってますwどこかの漁港再現とかしたいす!!
私事で、の話ですが、元々は内地に住んでましたが、沖縄に釣り旅行に行って打ち込みの面白さに魅せられてしまい、毎年ずっと年間約30日通っていました!
ついに内地で釣りは全くしなくなり(笑)打ち込み釣りの為に、一家四人で移住を決めました(^^)釣り場は綺麗にします!あつかましいですがお邪魔させてくださいm(__)mよろしくお願いします!!
Posted by ぷりまる at 2017年11月29日 07:53
笑ろた‼︎ サン
共感できてもらえて光栄です(笑


特にサン
いつも拝見ありがとうございます‼


FUNA-KING【TNFC】サン
打ち込みあるあるですな♪


ぷりまるサン
すごッッ‼
いつかお会いできればお話ししましょ♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2017年12月01日 17:47
私もテトラポット大好きです
どこで売ってるんですか…

いつか水槽買って半分テトラポット敷き詰めてタマンなどの稚魚を買うのが夢です
Posted by にっく at 2017年12月23日 21:46
にっくサン
Amazonとかヤフオクで売ってますよ‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年12月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。