てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › 打ち込み › ★ガラモンGoやりにw★

2016年07月26日

★ガラモンGoやりにw★






どーも、おはようございます

先日の件……の前に



柄にもなく、配信スタート日?の22日

早速ポケモンGoをゲットし、やってみる(笑

普段、全くゲームとかしないが

やってみると案外夢中になりますね(笑

けど、歩くから難儀です。ポケモンGo

な、N-KINGです‼(笑


みーはーでgetして
ポケモンの世界ゎ知らないですけど

色んなのがいますね


夜ゎどんなんだろ?

とスマホ片手にリアルなポケモンGoへ





すると

タコチュウが現れた‼



こいつゎ図鑑に載せることができない捕獲NGな

サメハダなタコチュウ。



無視して歩くと

シガヤーチュウ発見w


なんなくget(*≧∀≦*)

6kgほど捕れました(爆

画像ゎ割愛しときます。







翌日の23日、

仕事終わりにソッコーで高速乗り北上!!

メンバーの瀬良垣サンと待ち合わせ、ポイント

『きん』に到着。














ココ、2回目ですが

前回ゎ完全撃沈(;・ω・)

こんなんぢゃ、次、ないですよね(笑

けど、絶対釣れる‼とお願いして

今回着ました(笑


でも前回ポイントより

少しズラしてみよう

となり、初投げな岩。

ここ、釣り座が狭く 竿が2本しか出せない。

よし‼ここで1人1本出しにする事に‼

集中、集中~(*≧∀≦*)

で、新鮮な生タコチュウ投げて‼



ポケモンGoしながら待つ‼(笑


この頃20:00くらい

この日、満潮が22:00



岩の上なので歩けるスペースもなく

すぐに飽きる(笑


すると21時頃

自分のガラモンがGoーーーー

っとお辞儀w

タマンっぽい当たりだったので

竿とスプール掴んでフッキング

すると反撃にでた相手ゎ猛ダッシュ

最初ゎ沖へ、、、

ドラグ少しづつ閉め

止めにかかると左へ、、、

ガーラやさw


けど!!!!!!!

左沖の海面から岩が出てる(/ー ̄;)

ヤバヤバヤバヤバ(´Д`)

ライトつけると

擦ってゎいないがラインが岩の上を通ってる(/ー ̄;)


おーーーう!! 激ヤバ!Σ( ̄□ ̄;)


ドラグ絞め込んでるので竿がめっちゃ曲がってるし

と、すかさずドラグ緩め、

竿先がなるべく高い位置になるように‼

耐える。耐える。耐える。

スピードが落ちてきたのでドラグロックw

そしてヤツの頭を右側向かすように

右向け!
右向け!
右向け! と

右フッキングちゃーかまし~(笑

するとラインが右側へw

もう捕れると確信してここでポンピング♪

いやー ヒヤヒヤした(*_*)

あとゎゆっくり寄せて~

瀬良垣サンにキャッチしてもらい♪

リアル ガラチュウget(σ≧▽≦)σ

パチリ
★ガラモンGoやりにw★



針呑み込み


ファイトタイム10分くらいでしたね

あの岩の上にラインが通ってなければ

ガラモンの胴のパワーだともっと早く寄せれましたね‼



それからゎ

アタリ無し。撤収~

が大変でした(*_*)

道具持って、ガーラ持って……

瀬良垣サンに少し道具持ってもらって……も大変でした(*_*)

なんとか1回で途中何回も息を整え 車へたどり着き


はぁぁぁあ 疲れました(。>д<)




帰宅し~



保管!!



翌昼に検量!!


ショック!!


あんだけ難儀して重かったのに

マヂで20チョイやし(/ー ̄;)

ガーラきらい。



で、そのまま夜の打ち上げ主催の

ヘアーサロンNoahへ


みんなで かっくらいました(о´∀`о)


























いや~ 楽しかった♪



今度ゎサイズUPできたらなぁ~(о´∀`о)





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑
★ガラモンGoやりにw★

★ガラモンGoやりにw★

★ガラモンGoやりにw★
料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です
★ガラモンGoやりにw★

★ガラモンGoやりにw★

超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 7・8月 釣果ページ





















同じカテゴリー(打ち込み)の記事
★特大カースビー★
★特大カースビー★(2018-07-13 01:41)

★タマン好調★
★タマン好調★(2018-06-15 14:33)

★タマンですね★
★タマンですね★(2018-06-07 02:44)

★New GTRⅡ ゲット★
★New GTRⅡ ゲット★(2018-05-30 01:37)

★今日のゆうこ★
★今日のゆうこ★(2018-05-03 18:09)

★特大アカナー★
★特大アカナー★(2018-04-24 15:27)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 10:00│Comments(5)打ち込み
この記事へのコメント
ガーラお疲れさまで。
ガーラって本当に釣れるんですね。
今度是非ともガーラの釣り方ボディータッチしながらでいいんで教えてくださいね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年07月26日 16:56
ナイスガーラ(^^)v

動画見たけど本当腰が強そうだし、
寄せる力強そうですね!
さすがガラモンっち感じですね(^w^)
Posted by ひろパパ at 2016年07月26日 17:51
充分まぎーですよ(笑)

りきや先輩と知り合いなのは驚きです(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年07月26日 18:09
FUNA-KING【TNFC】サン
いつもネガティブなコメントありがとうね(~_~;)
今度教えるさぁね(笑


ひろパパサン
ガラモン最高よ~
あいぼうに取り入れてみてわ?


駆け出しの小物釣り師サン
リッキーの後輩なん?
いつもノアカップ参加させてもらってますよ~(о´∀`о)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年07月30日 02:20
はい!
野球部の後輩です(笑)

よろしくお願いします(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年07月30日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。