てぃーだブログ › ★根掛りでタマンNight.Ⅱ★  › イザリ › ★アクションカメラ持ってイザリ★

2017年10月16日

★アクションカメラ持ってイザリ★







ハイサイ( ̄∇ ̄*)ゞ

先日、前から欲しかったアクションカメラを

ついポチッってしまい(;・ω・)イザリしてきました

ポチッたのコレ


アクセサリーもたくさん付いててバッテリーも3つ♪

Wi-Fiもリモコンもついてて

セットでなんと7000円

防水40mで4K動画も撮影できるらしいが

この値段なので期待ゎしない(笑

届いてイジイジ。




余ってたヘッドライトに取り付けたり(爆


なんだかYouTuberになった気分(*≧∀≦*)


さっそく海へ♪

したらカメラのことばかり気になって

ウェーダー忘れてこのザマ( ;∀;)


長靴で海水侵入しまくり(笑


ま、
まぁまぁ獲れたので良しとしよう。





で、肝心の撮影ゎ

YouTubeにUP(*≧∀≦*)



なかなか楽しいです(*´Д`*)






↓↓↓

2017TNFC 9・10月 釣果ページ




















同じカテゴリー(イザリ)の記事
★SEA WALKER★
★SEA WALKER★(2015-10-30 08:00)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:40│Comments(5)イザリ
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます!
もっと色んな動画見たいですね☆
楽しみに待ってます(^-^)
Posted by ラバサク at 2017年10月16日 22:39
YouTuberでびゅーですね(*´▽`*)
先日、弾丸で帰ってきて釣り行きましたが全くダメでした(´;ω;`)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年10月17日 12:43
ラバサクサン
コメントありがとうございます(о´∀`о)
飽きる前にたくさん動画撮りたいです(笑


AK ☆AK Taman dream☆サン
あれ(*_*)もう帰ったの!? キツいね~(>_<)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年10月17日 13:07
カメラじょっぴーですね♪♪♪
自分もなんか欲しくなりました(笑)次はお魚さんとのファイト動画楽しみにしてます|ω・)و ̑̑༉
Posted by FFT at 2017年10月18日 18:27
FFT サン
安いのでアクションカメラ買って先輩に配ったらネタができそうですよ(笑
Posted by N-KING【T.N.F.C】N-KING【T.N.F.C】 at 2017年10月20日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。