★ノアカップ&1dayダービーの打ち上げ★

N-KING【T.N.F.C】

2014年09月16日 21:10


ドーもこんばんわ。


ん?

俺、ブログやってた??? ような気がして・・・

思い出すと・・・ブロガーだったことに気づいたN-KINGです



だが

ネタが無い。。。


あまり釣りにも行けてません。

行ってもこれといった釣果ナシなので




先日行われた

釣人会、主催の 【第14回 ノアカップ】



チーム小潮、主催の【1dayダービー】

の合同での打ち上げに参加してきたときの様子(写真だけ)をUPします(笑

場所ゎ浦添、バークレー近くの『夢のれん』でした~

うちのTNFCからも数名参加し、両ダービーに見事入賞できてましたね♪

FUNA-KINGサン
Big-babyサン

おめでとうございます♪



でゎ
打ち上げの様子の写真が非常にたくさんありますので、お時間ある方ゎどーぞ↓



















































































































今回もたっくさんの釣りさーが来ててとっても楽しかったです♪

全員とゎお話しできませんでしたが、また次回も参加させてもらいますね!!




でゎ

またいつの日か・・・







~本日のつぶやき~

なんだか
ブログをリニューアルして釣果が出ないな・・・



以上。












↓↓↓

TNFC 8/9月 釣果ページ


































関連記事