★シロイカ系アオリイカ★

N-KING【T.N.F.C】

2016年03月05日 22:15



こんばんわ~

1・2月TNFCタマンダービー最終日ですが、余裕かまして釣りしてません(笑


近況などをUPしてみますW

近況

近況

近況



少し前の事ですが、

最近のイザリ事情に変化が・・・










いつものマイポイントでイザってると

なんだかマギーがバシャバシャしながら近寄ってくる

ビックリしてライトを照らすと・・・

チヌやしッッ

慌てて魚が逃げそうなスージーに先回りしようとするも・・・

別ルートから逃げられ(汗

デカかった50cmゎあったはず

すると、すぐ後ろからお仲間サンW

手モリでサクっと1発KO♪ 40cmでした♪

釣りでも釣った事の無い初チヌ(笑




この日の獲物ゎ総10kgくらい





また別日のイザリゎ

なんとシロイカのオス2.5kg(自宅検量)






エサにするのゎもったいないので食った(笑

めっちゃンマかった

しかし、、、モリさばきが上手くなってるやっさー(笑




またある日ゎ琉釣会の新年会にもお呼ばれしました!!








いろんなお話し、勉強させてもらいました




新規Pで釣りして撃沈(笑





ある日にゎ物欲ポチッッ(笑

鍋底にヒートエクスチェンジャー?搭載で熱効率がいいとか?




ガーラ狙ったら・・・食べごろタマン(笑









昨夜ゎやんばるのT-pointにて念願の『釣りピザ』(爆







海で食べるピザゎでーーーーーーじ旨い♪


で・・・撃沈でした(笑

楽しかったからヨシとしよう(笑


帰りに鬼高いコーラーーー




先ほど寝て起きてみると

清原が届いてました(笑

少しやりたいコトがあって、実験の為に購入~






※医療用でゎありませんのでネットで購入できます

実験楽しみです(笑





  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪


58号線 宜野湾店 店長サムです



超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 1・2月 釣果ページ




































































関連記事