★先日のタマン★

N-KING【T.N.F.C】

2016年11月30日 18:23



こんばんわm(__)m

忘れないうちにUP!!


先日のイーフーフの日、タマン狙いへ


ポイント着いて、やはり誰もいないw

ユックリ~ピトン立て 2本投入


するとエサ取りがひどい。

ワジワジーして放置!!


アタリが無くなった(笑

エサ替えし、投入!!

よし、エサ取りもいないw


しばらくすると

タマン特有のアタリでズドン

急に来るからいつも心臓に悪い。

けど嬉しいさ(笑 ワカルヨネ?


やり取り中、結構引いて重みもあるから……期待♪

あがったのが、


体高あるやつだが、もっと長さが欲しい。



最近のうちのダービーだと上位に入れそうもないが

とりあえず検量~



また近いうち行ってみますココ(о´∀`о)


付けエサゎ特大シガヤーでしたw






  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado











TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です




超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 11・12月 釣果ページ
















関連記事