★ヒットセンサー納品★

N-KING【T.N.F.C】

2016年10月13日 22:28

こんばんわm(__)m


ようやく、注文頂いてた

オリジナルのヒットセンサーを

石垣の島つりぐサンへ納品できました(о´∀`о)

20個ほどですので早い者勝ちです(笑

明日から販売開始という(*≧∀≦*)


これまで、

多分、この世に230個くらいゎ出払ってるはず。

遠いとこゎ香港までw

釣り仲間達にご愛顧、評判頂いてたので

思いきって釣具屋サンで取り扱ってもらいました♪

このセンサーで、数々のタマン、ガーラを釣り上げてる

『実績』のあるセンサーです‼

寝釣りでも信頼できますのでよろしくお願いしますm(__)m

先月、石垣遠征で島つりぐサンの

店長 しーげーサンにサンプル品を渡した所……



ヤバイ(笑

すぐにガーラ上げてきてました(*≧∀≦*)



ま、センサーの仕業でゎないですけどね(笑




おっと‼ ピピッッと♪

実ゎ現在釣り中です‼

60くらいのタマンちゃんGetです(;・ω・)







今後、ヒットセンサーのバージョンアップを課題として

日々試行錯誤していきたいと考えております‼


この現行ヒットセンサーの名前、仮名でつけときましょうね。

【KINGセンサー1】

でどんなですか?

(*≧∀≦*)


島つりぐブログです‼









  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

アングラーズの為のアクセサリーブランド Eldorado











TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です




超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 9・10月 釣果ページ









関連記事