★バトルカップ候補P(通称:マイル)★

N-KING【T.N.F.C】

2016年07月04日 22:12



どもども

お久しブリです



昨夜ゎうちの5・6タマンダービーの打ち上げでした

久しぶりにゆっくりお酒が呑めました♪






というのも

先週ゎダービーラスト週だったので

仕事しながら毎日、、、釣り。

羨ましそうでしょ!!? それがかなりキツいんですよ

だって、それなりのP行っても釣れないんだもん


で、最終日の釣行・・・

今年の初めころから海王隊のタカヤと開拓中のPへ

ココ、めっちゃハードなP

冬場ゎいまいちの釣果でしたが

梅雨明けからデカタマンが釣れだし・・・(タカヤが)(笑

少しづつPをずらしながら

最終日の2日前の釣行、


ドーーーン と来たのでw


最終日の釣行ゎその先へ少しズラす。。。

夜中からハードな道のりを歩き

やっと到着。

もう ハァハァです


とりあえずプシュる


準備し投げるも、、、無風、、、ベタ凪


けど雰囲気イイw


すると

ようやくタマンきました

軽いアタリからガラモン12がグググーーーーっとお辞儀

なかなかの強い引きでしたが難なく寄せw



のちの検量67.5

やっとキタ

頑張ってココまで来た甲斐がありました


その後

ミミジャーが釣れ♪


タカヤが60タマン追加し



朝を迎えると



こっち、赤いのんも居た



のちの検量60アカジン

オマケの虫もついてた





コレにて終了。

久々サンティうまい(笑




このP、イイ

バトルカップの釣行場所の候補にしよう

ポイント名『マイル』

ポイント名の由来ゎ またいつか記事にします(笑



そして、その夜

打ち上げに持ち込みwww


アカジン


タマン




今日もゆっくりしてます(笑

もう釣りする体力ありまテン(笑







  【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】

TNFCおすすめのお店紹介です!!

四季海鮮 海月
オーナーのシンジ(笑





料理も美味しいですよ~魚の持ち込みOK!! 調理代ゎ取りません♪



奥原流 北海道ラーメン
~追風丸~
58号線 new読谷スクエア店 店長サム(真ん中下)です




超人気店です♪




↓↓↓

2016TNFC 7・8月 釣果ページ