★石垣島からの★

N-KING【T.N.F.C】

2015年12月12日 17:20



はいさい

さて、

ブログ放置が定番化してます

イロエロ忙しくてどうもすいません


タイトルの件

なんと!!

石垣から

フィードマンの
ち、ち、チキン野郎

冗談です(笑



『下里 肇』サンがいらっしゃいました(笑




さかのぼるコト・・・

10月の後半・・・くらいだったハズ(笑














1本の電話からでした

Guサンを通じて連絡があり・・・

沖縄本島に行くので釣りしましょう!!との事でした♪



で、

12/5日 来沖~!!

OFDのYサンと肇サンと
釣具屋で待ち合わせ(笑




はじめまして~のあいさつし~パチリw

しょっちゅう電話で話してたので初対面な感じが全く無し(爆



少しユンタクして
徳ちゃんへw

おいしい美味しいって食べてくれました♪


んで、
食料、飲み物調達w



ブエノチキンで丸焼き3羽(笑

地元のポピーでタコライスGET!!





し、丸沖で渡船~



堤防に着くと

テント設営し、竿をぶん投げ

もちろんガーラ狙いW








肇サンゎ持参したマグロの頭w デカさよ(笑



話し、少しそれますが、

釣行日の前に肇サンの好意で石垣から送って貰った

DAIWAの12BRAIDライン!!
MEGA SENSOR!!

下糸にPE8号100m+MEGA SENSOR6号300mを

適当ノットで組んで(笑
(強度テストゎしましたよ)

完成♪






ちびらーさい♪




話し戻します・・・


早速、巻き替えしたMEGA SENSORでキャストすると~

デーーーーーージ飛ぶ!!

しかも強度も6号なのに強すぎW

自腹で買うのゎ勇気いりますが(笑

やっぱ、いい物ゎそれなりの値段しますな(笑

使って実感。今度から、『買い』ですな!!




そしてそしてw
はじまりの合図♪








はっさw
美崎牛~パね~♪






DAIWAのナイフの切れ味も凄すぎ(笑




チキンテスターもご満悦w



竿が曲がらないから酒が進む(笑














アタリナイ。

夜班合流W




21:40頃
肇サンの竿にヒーーーーット!!

いい竿使ってるのでばんない寄ってくる




けど、
マダラエイでした(笑




気づいたらパタイしてる人、発見(笑


テントの外でね???(笑




それから皆、持ち場に戻り・・・待機




眠りかけた2:00頃かな?

自分の本命竿にヒーーーーット!!

センサー音で我に戻り、竿にダッシュ

手に取り、ファイト!!


いい引き!!



左にずーーーーっと走られ・・・20秒耐える。





フワッ。。。



あげっ。




回収するとハリスの真ん中でブレイク。

ガーラかサメっぽかったなぁ・・・

ガーラの尾びれ(ゼイゴ)で弾かれたか!!?

くやしい。




それからゎ無の時間。






5:45頃にFUNA-KINGが良型ムネアカGET!! 65くらい






それから明るくなり

迎えの時間。
普通に撃沈でした(笑


石垣とゎ違うんですよ沖縄ゎ(笑



帰宅~

次回ゎ
帰宅後の交流会偏です(笑




↓↓↓

TNFC 11・12月 釣果ページ















関連記事