★大波事件★

N-KING【T.N.F.C】

2015年05月18日 20:16


読者登録されてる方、スイマセン

昨夜、操作ミスで記事書いてる途中にUPされてしまい慌てて削除しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんばんわーーー


一昨日の『★あっちの岩★』での出来事です・・・



あのシージャのあと、


15:45頃ドーーーン



活ボラーレにドラグ出すやつがアタリ、竿取りファイト!!


5秒で針ハズレ。。。




アタリがある前から動画撮ってたんですが結果無かったんで今回パスします





時愛を迎え下げに入り、満潮が18:00頃~それまでノーチンコ。











19:00 竿がドーーーン

足場が悪いので変な体勢でファイト!!

なかなか抵抗してたのでbigタマンかと思いきや。。。60タマン






まだまだ明るいうちなので期待アゲアゲ


けど あとが続かず。。。。。



ずっと




ずっと・・・





深夜の干潮からアゲ



2:25頃
たかや氏の竿にhit

なんなく寄せて50タマンw





で それからが大潮てこともあり、激流(泣



だんだん外海が大荒れになってきてる。。。



時折、波が自分らのいる岩に当たり、、、

動く。動く。動く。  
コワッッ



更にマンチョの6:00に向けてますます荒れてくる。

動く。動く。動く。





事件ゎ4:00頃

自分ゎ釣り座の低いトコで波に背を向け椅子に座ってると・・・





突然の

ドッ
パーーーーーン!!







後ろから大波がきて、背中から椅子ごと押され、上から海水を被り、押し出されそうになり・・・


全身水没


道具も全て・・・流され・・・るコトゎなかったですけど・・・


全部ズルズルと動かされ、押し出されそうになってました

携帯ゎネックストラップにかけてポロの中にinしてたので大丈夫でしたが(笑

タバコが2度目の水没(笑


使うコトゎ無かったケド腰に着けてるライジャケをなんとなく触って確認しホッ(笑




慌てて釣り座の高い場所に即、引越し!!



↓コレよりもっとスゴかった





5:00頃から明るくなり










アタリ無し・・・




6:20頃
たかや氏の竿がピピピーーーー♪

チクビちゃん








7:00頃

自分の竿がドーーーーン



今回で1番の引き!!


まーーた変な体勢でファイト♪


ノサレてノサレて~

途中でバラ死(笑




なんなんだよ!! いったい!!(笑





てな感じでお迎えの時間で納竿となりました~


リベンジだな コリャ!!











あ、そうだ。


うちらが釣りしてる深夜・・・


ワルそうな方達ゎ楽しそうに呑んでLINEしてきました










↓↓↓

TNFC 5・6月 釣果ページ















関連記事